買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月20日

エルメス ケリーウォッチをお買取致しました!

エルメス ケリーウォッチ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。今回は「ジュエルカフェ」マルナカ徳島店でお買取させて頂いたHERMES(エルメス) ケリーウォッチの査定についてご紹介させていただきます。今回のHERMES(エルメス) ケリーウォッチは、コマかな隙間の汚れなどエアーて飛ばし柔らかい布で油分などの汚れを落とし、電池を交換されてお持ちこみ下さいました。そのため状態はとても良く傷等も少なく高額査定のポイントとなりました!HERMES(エルメス) ケリーウォッチの中古相場に基づき、しっかりと良い金額を付けさせていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

HERMES(エルメス) ケリーウォッチのご売却に、「ジュエルカフェ」マルナカ徳島店をご利用いただき誠にありがとうございます。「ジュエルカフェ」では、HERMES(エルメス) ケリーウォッチだけでなくロレックス、オメガ、プラダ、シャネル、グッチ、カルティエ等も買取強化中です。ブランド品であれば傷みがあったり、付属品無しでもでも高価買取させて頂いております。ぜひ1度お気軽に査定にお持ち下さい。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

買取商品について

HERMES(エルメス) ケリーウォッチは、高級なバーキンやケリーなどで採用されているカデナの形をそのまま時計デザインにされたとてもエレガンスな時計です。優雅なお洋服やドレスなどにも合わせやすい商品となっており女性を中心にとても人気の高いモデルとなっております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP