買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月14日

エルメス メンズウォッチ 40mm クォーツ 付属品無し

エルメス メンズウォッチ 40mm クォーツ 付属品無し

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

十数年程前にご購入されたエルメスのHウォッチお買取り致しました。 当時、ご友人の間でブランド時計が流行っていらしたそうで、まだ誰も持っていないエルメスが良いと思われご購入されたそうです。 店頭に飾られていたHウォッチを見た瞬間、一目惚れされ、衝動買いしたと懐かしそうにお話し下さいました。 数年は使わずに、しまったままにしていたそうなので、電池切れで止まっておりましたが、美品状態でお持込み下さいましたので、お値段も頑張らせて頂き、高価買取させて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェイオンタウン伊賀上野店へご来店頂き誠に有難う御座いました。 今回お買取りさせて頂きましたHウォッチは、1996年に「フィリップ・ムケ」によりデザインされました。特徴的なエルメスの「Hモチーフ」ながらもシンプルなデザインに仕上がっていることで、品質の良さも分かると思います。ベルトも簡単に着け外しが出来る為、ベルトによってシーンを選ばず活用出来る事から好まれる時計となっています。 時計は、とても繊細に出来ておりますので、湿気のある場所や条件の悪い場所に長年放置されますと、内部破損等の原因にもなり兼ねます。 使わずにしまったままになっているHウォッチをお持ちでしたら、是非、ご来店下さいませ。お見積りは無料となっておりますので、先ずは、お見積りからしてみては如何でしょうか? 買取専門店ジュエルカフェイオンタウン伊賀上野店では、エルメス以外のブランド時計のお買取も強化しております。付属品等、お持ちでなくてもお買取りさせて頂きますので、お気軽にご来店下さいませ。

買取商品について

現在エルメスで生産している他2種類の腕時計に比べて比較的新しいシリーズですが、誕生以来高い人気があり定番ともいえるシリーズです。 エルメスのイニシャル「H」をそのまま大きくかたどったデザインが特徴的で、 このアイデアはフィリップ・ムケによるもので、1996年に初めて発売され、それ 以来、誰が見てもすぐにエルメスだとわかるエレガントなHウォッチは定番として広く人気を集めています。 大胆なフォルムですが、決して嫌味ではないバランスの良いデザインの為、手元のアクセントになります。 また、女性向けのデザインだと思われる方も多いかと思いますが、今回お買取したお品のように、実際に着用して見ると男性の腕にも負ける事無くインパクトがあるので、ペアでHウォッチを使うカップルも多い様です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP