買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月10日

エルメス クリッパーお買い取りました!

エルメス クリッパー

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

エルメスクリッパーお買取いたしました!10年以上前のお品ですが段々と着ける機会が減ってしまい、電池も切れてしまっていたため、今回当店にてお売りくださいました。時計は毎日着ける物なので小傷は仕方がないのですが、強い衝撃や深い傷がついてしまうと査定の際にマイナスになってしまう可能性がございますのでご注意ください。エルメス クリッパーは、付属品がなくても買取可能ですが箱・余りコマ・保証書など、付属品があると査定金額アップに繋がりますので、どうぞご一緒にお持込くださいませ。こちらのエルメス クリッパーは付属品がなく20年以上前のお品で電池も切れておりますが現在も人気の高いですので高価買取させていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ イオンモール大高店をご利用いただきありがとうございました。エルメスクリッパーは、現在廃盤となっておりますが、多くの女性から支持されており人気の時計となっております。 エルメスクリッパーのお買取は、是非ジュエルカフェイオンモール大高店にお任せください。付属品が無くても喜んでお買取させていただきますので、どうぞお気軽にお持込くださいませ。エルメスであれば電池切れ時計やボロボロになったバッグも喜んでお買取致します。お見積もり無料ですのでお気軽にご相談くださいませ。

買取商品について

エルメスは1837年にティエリ・エルメスが馬工房として創業したブランドになります。今ではブランド業界で有名なブランドの一つとなりました。決して手の届きやすい値段ではないものの、世界中の人々から敬意と憧れで語られ続けています。エルメスの製品は伝統を受け継ぎ、末永く愛用できる製品を展開し続け、その中でもロングセラーである、エルメス クリッパーは、1981年から今日まで皆様に愛され続けています。ぜひ、使わなくなったエルメス クリッパーの腕時計がございましたら、ジュエルカフェ イオンモール大高店にお売り下さいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP