買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月17日

フランクミュラー ヴァンガードをお買取り致しました!

フランクミュラー ヴァンガード

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

千葉県
富里店

買取・査定のポイント

お持ち込みくださったフランクミュラー ヴァンガードですが、フランクミュラーの中でも資産価値が高い時計となります。 こちらはランクミュラー ヴァンガードのアフターダイヤ製品となりますが、 保証書やケース等の付属品も一緒にお持ち込み下さり、オーバーホールなどのメンテナンスも定期的にしっかり行って下さっておりましたので、 しっかりとお値段を付けさせて頂く事が出来、喜んでご成約頂けましたので大変嬉しく思います。 仕舞い込んでしまったままでは勿体ないと、早めに手離す決心をして下さった事も高額買取に繋がっております。 ぜひ、仕舞い込まずにジュエルカフェへお持ち込みくださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、買取専門店 ジュエルカフェ富里店にフランクミュラー ヴァンガードをお持ち込み下さり、誠にありがとうございます。 数年前にご購入し、購入後にアウターダイヤを施したとの事でしたが、今では好みも変わってしまい段々使わなくなってしまったとの事でした。 もともと時計収集がご趣味で、新しく欲しい時計が見つかり、「その足しに」と早々に決心くださったとの事でした。 「アフターダイヤの付いた品物は純正の状態より安くなってしまう」と聞いた事があったそうで、売れるかどうか心配だったとの事でしたが、 フランクミュラー ヴァンガードは人気の高いお品物ですので、しっかりしたお値段でお買取りさせて頂きました。 悩む事無くすぐご決断くださり、この足で新しい時計を購入に育と喜んでくださり、大変嬉しく思います。 収集されている時計が数多くあるとの事でしたので、ぜひまたのご利用をお持ちしております。

買取商品について

フランクミュラー ヴァンガードは、2014年に発表されたコレクションになります。 ヴァンガードのコンセプトは「時」になります。 インパクトのあるダイナミックな大ぶりケース、個性的なアラビアインデックス、その見た目はとても「存在感」を感じられるデザインとなっております。 これまでのコレクションには欠かせなかったベルトを取り付けるパーツである「ラグ」を無くたことで軽量化・耐久性を追求し、進化した洗練されたデザインになっております。 基本ケースサイズは45mmで曲線が上品でありすが、女性向けの29mmサイズも登場し、 更にフランクミュラー ヴァンガードの人気は高まっております。 男女ともに人気の高いフランクミュラー ヴァンガードですので、ぜひ使わないままのお品物がございました際には、 ジュエルカフェ富里店へお持ち込みくださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP