買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年3月24日

フランクミュラーお買取致しました!

フランクミュラー

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年3月

買取した店舗

熊本県

買取・査定のポイント

お持ち頂いたフランクミュラーはお母様の物だったようで、現在はもう全く付けられていない為ご来店下さいました。こちらは文字盤にメレダイヤが施されており、フランクミュラーならではのユニークなデザインの中にも上品さを感じられます。付属品は全て処分されてらっしゃったようで有りませんでしたが、時計自体はしっかりと可動しており針も問題なく動きましたので、お客様にも満足して頂ける良い金額をお付けする事ができました。また、購入されてから結構経つと仰っていましたが目立つ傷もなく綺麗な状態でしたので大切に使われていたことが分かりました。査定において状態というのは金額に大きく左右してきますので使用していない時点で放置せず、すぐにお持ち下さったのが金額アップに繋がったと思います。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンタウン熊本田崎店にフランクミュラーをお売り頂き誠にありがとうございました。今回お買取させて頂きましたフランクミュラーロングアイランドは、人気のあるモデルで需要も高い時計なのでお持ち下さいました事とても嬉しく思います。フランクミュラーの時計は斬新なデザインが特徴的ですが、その中でもロングアイランドはエレガントで美しいデザインが人気で大人の女性にぴったりなコレクションです。ジュエルカフェではフランクミュラーの他にも色々な時計やブランドのお買取をしておりますのでぜひまたお持ち下さい。どういう物か分からないといった迷われているお品でもジュエルカフェではしっかり査定させて頂きます。この度はジュエルカフェイオンタウン熊本田崎店をご利用頂き誠にありがとうございました。

買取商品について

フランクミュラーはご存知の方も多いと思いますが、スイスの機械式高級時計メーカーです。文字盤にブレゲ数字やビザン数字を使用しており数字はサイズや形状が異なる特徴的なデザインとなっています。1992年に創設なので割と新しいブランドに思えますが、数々の歴史ある時計ブランドと肩を並べるほどに上り詰めました。フランクミュラーには色々なモデルがありますが、今回お買取させて頂きましたのはフランクミュラーを代表する人気の「ロングアイランド」というモデルになります。ビザン文字でクラシックなデザインが印象的なのでフランクミュラーといえばこちらを思い浮かべる方も少なくないと思います。フランクミュラーにはその他にもカサブランカやコンキスタドールといった有名なモデルもあり芸能人も愛用している方が多いみたいですね。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP