買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月26日

フランクミュラー トノーカーベックス カラードリームスをお買取いたしました。

フランクミュラー トノーカーベックス カラードリームス

買取商品の詳細

買取価格

160円

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

この度はフランクミュラー買取強化中のジュエルカフェ イオンショッパーズ福岡天神店でフランクミュラー トノーカーベックス カラードリームスをご売却いただきまして、誠にありがとうございます。今回お買取したこちらのモデルは直営店で購入された証の保証書や箱もセットでお持ちいただき、ベルトもクロコ調のレザー製に変更されており、ブレスレットには傷一つない美品でしたので高価買取させていただきました。ブレスレットは通常研磨することで綺麗な仕上げを取り戻せますが、レザーベルトの方もほとんどご使用になられていませんでしたので、ケースともにコンディションが良いお品物をご売却いただき、私共といたしましても大変嬉しく思います。またフランクミュラー トノーカーベックス カラードリームスに限らず、フランクミュラーの時計はどのモデルも生産本数が少ないことから他の時計ブランドに比べて二次流通に出回る量も少なくなってしまいますので、フランクミュラー買取において数少ない貴重なモデルをお売りいただき大変光栄です。

買取・査定担当者からのコメント

今回お持ちいただきましたフランクミュラー トノーカーベックスはフランクミュラーの中でも定番のスタイルで、中でもカラードリームスは独自のデザイン性から幅広い年齢層の女性に人があるモデルとなっております。2004年に展開されたカラードリームスコレクションは若い男女からインスピレーションを受けてデザインされており、よりファッション性が強い今やフランクミュラーの代名詞として知られるモデルとなっています。ケースも定番のトノーカーベックスの他に、「ロングアイランド」などでも展開されています。天才時計師と言われるフランクミュラーの独創的なデザインは時計マニアや著名人にもファンが多く、世界中のセレブにも愛され続けています。ユニセックスで使えるトノーカーベックスの他、ヴァンガードやコンキスタドールといった男性に人気なモデル、ハートトゥハートなど女性に人気なモデルまで、ジュエルカフェ イオンショッパーズ福岡天神店ではフランクミュラー買取強化中です。ぜひこの機会にご利用くださいませ。

買取商品について

カラードリームスでの展開があるフランクミュラーのトノーカーベックスですが、実は「カサブランカ」とも共通のケーナンバーが使われています。メンズ・レディースによって縦横のサイズが異なりますが、2~3mm程度の間隔でサイズが選べる点もフランクミュラーの時計を選択する嬉しいポイントです。また文字盤がカラードリームスに似た配色でよく間違えられる「クレイジーアワーズ」というモデルもありますが、そちらは針が瞬時に飛ぶ特殊機能が備わっており、時計を見る物を楽しませてくれます。フランクミュラー トノーカーベックス カラードリームスはコピー品が多く出回っているモデルの一つですが、当店ではプロの時計査定士が在籍していますので安心して気軽にご利用くださいませ。フランクミュラー買取のジュエルカフェでは様々なモデルのフランクミュラーをお買取しております。お見積りのサービスは無料にてご利用いただけますので、お客様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP