買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月11日

フランクミュラー カサブランカお買取いたしました!

フランクミュラー カサブランカ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回、お持ち頂いたお品物はフランクミュラー カサブランカです。数年前に購入されてから数回使ったそうですが、殆ど使う事がなく眠っていたそうです。もう使わないし要らないと来店して下さいました。フランクミュラー カサブランカの箱はなく裏面には線傷、スレ傷がありましたが殆ど目立たない傷で状態が良かったので高価買取させて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆみ~る鎌取店をご利用頂き有難うございます。フランクミュラー カサブランカはオシャレ腕時計の代名詞であり、ファッションにこだわりを持つ方は適しています。フランクミュラーの中では比較的リーズナブルな価格で購入できることから幅広い層の男性陣から大きな人気を得ています。フランクミュラー カサブランカなら新品はもちろんのこと箱なしや汚れ、傷などある場合でも無料査定でお買取させて頂きます。ご自宅に眠っているフランクミュラー カサブランカがありましたら是非、ジュエルカフェゆみ~る鎌取店へお持ちくださいませ。

買取商品について

カサブランカはフランクミュラーが創立された1994年に発表されたコレクションとなります。 当時はフランクミュラー唯一のステンレススティールを採用したモデルとして大きな話題にもなりモロッコの都市カサブランカや映画カサブランカから直感的にひらめいて作りだされた美しいデザインには定評があり、ファッションに敏感な男性を中心に絶大な支持を集めています。時計の特徴は樽型(トノー型)のデザインを採用していることです。誰が見ても美しい優雅な曲線を持ち、お洒落時計の代名詞として常に人気を保っています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP