買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年11月29日

シャネル プルミエールロックをお買取致しました!

シャネル プルミエールロック

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年11月

買取した店舗

買取・査定のポイント

シャネル プルミエール ロックのお買取を致しました。 お母様が20年以上前に購入されたお品物をご家族がお持ち下さいました。 「素敵な時計なので譲り受けた」とお聞きしました。 せっかく譲り受けたそうですが学生のお嬢様だったことで「大事にしすぎて逆に使えなかった」と仰っていました。 腕時計は保管方法やその環境によって、電池の寿命にまで影響が出てくる繊細な機械になるため、早くにお持ちいただいたことは良かったと思います。 お手入れをされていたこともあり、見た目にもきれいで動作にも問題がなく、査定金額にも喜んでいただけました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェコノミヤ富田林店をご利用いただき、誠にありがとうございました。 ジュエルカフェでは「シャネル」以外にもさまざまな「ブランド時計」 のお買取もしております。 時計のブランドと言ってもたくさんございますので 「気になる時計はあるけど、ブランドはわからない」 というお品物がございましたら先ずは「ジュエルカフェの無料査定」 をご利用下さい。 査定はいつでも無料になっております。お気軽にご来店下さい。 スタッフ一同、お客様のご来店を心よりお待ちしております。

買取商品について

プルミエールが誕生したのは今から30年以上前の1987年。 シャネルが腕時計界へ参入して初めて発表したのが、「プルミエール」でした。 「プルミエール」(Premiere)とはフランス語で「第一の」「最初の」を意味します。 また、「最高位」を示す意味もあります。 実際、シャネルのトップクラスの縫製士を「プルミエール」と呼びます。 「最初にして、最高の」という意味が込められた「プルミエール」は シャネルの情熱も込められた時計となっています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP