買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月08日

CHANEL マトラッセ k18時計 お買取致しました!

CHANEL マトラッセ k18時計

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

昔購入されてしばらく使わずにいたというCHANELの時計をお売り頂きました。使用感はありましたが、シャネルのマトラッセは現在も根強い人気で古いアンティーク品から最新モデルまで高価買取が可能なお品です。新旧問わず人気のシャネルのマトラッセはブランド品の中でも中古の需要が高いです。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール八千代緑が丘店をご利用頂き有難うございました。 人気のシャネルマトラッセはブランド買取の中でも特に力を入れております。 使わずにしまったままになっているシャネル商品はジュエルカフェで現金にしませんか?年季の入ったお品、汚れ、傷のあるお品、「これ本物かな?」と思ったシャネル商品はマトラッセ以外も喜んで無料査定いたします。皆様のご来店心よりお待ちしております。

買取商品について

マトラッセとは生地の名称で日本語ではふくれ織りを意味しています。 こちらは時計になりますが、シャネルのアイコンともいえるマトラッセのキルティングの生地感を金属で表現しています。またこちらのラインには金属ベルトと革バルトがあり、どちらもバッグを連想させる上品なデザインとなっています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP