買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月11日

シャネルのプルミエールのお買取りをしました

シャネルのプルミエールのお買取り

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

京都府
momoテラス店

買取・査定のポイント

シャネルの人気時計、プルミエールのお買取りをさせていただきました。シャネルというとどうしても、バッグが有名ですよね。しかし、時計も根強い人気があり、ジュエルカフェMOMOテラス店ではプルミエールの買取りをさせて頂いております!!プルミエールは小ぶりサイズで八角系のケースで、シャネルの香水の入れ物に似ている部分でもお洒落ですよね。多くの女性から人気を得ている事から、状態も綺麗でしたのでプルミエールの買取をさせて頂きました!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェMOMOテラス店をご利用いただき誠に有難うございます。ジュエルカフェでは、ロレックスやオメガ等以外の時計の買取もさせて頂きます。シャネルは、バッグだけでなく、時計、アクセサリーと幅広く人気でございます。箱や保証書が無くてもプルミエールのお買取りをさせて頂きます!有ればご一緒に持参下さいませ。シャネルはプルミエール以外にJ12、マトラッセ、マドモアゼルの時計も買取しております!

買取商品について

シャネルの時計業界への参入は、1987年に発表したプルミエールから始まりました。これは、パリのヴァンドーム広場からのインスピレーションを得てデザインされた、女性のための時計だそうです。小ぶりな八角形のケースが特徴的なプルミエールは、30年代風のレトロな雰囲気とコンテンポラリーなテイストを同居させます。「最初」あるいは「一番」を意味するプルミエールは、誕生から30年を超えてなお人気が高くシャネルを代表する時計となっています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP