買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年12月05日

シャネル プルミエール お買取致しました!

シャネル プルミエール お買取致しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年12月

買取した店舗

神奈川県
サクラス戸塚店

買取・査定のポイント

今回ジュエルカフェサクラス戸塚店で「シャネル プルミエール」をお買取させていただきましたがとても大切に使用されていたそうでとても良い状態でしたので限界価格まで頑張らせて頂きお客様にも大変ご満足頂けました!!シャネル時計はモデルによりお値段が変化する傾向にありますが、年式等によってもお値段が上下する傾向にあります。例えば比較的新しい年式であれば市場での人気も高く高額となる事例があります。逆に長期間放置され、電池が切れたりオーバーホール等していない状態ですと評価が下がってしまう可能性があります。日々のメンテナンスもそうですが使わないと判断したシャネル時計はお早めに売ることをお勧めします!その他、ギャランティカードや専用のお箱などの付属品もあれば価格アップのポイントとなりますので一緒にお持ちください!!

買取・査定担当者からのコメント

買取専門店ジュエルカフェサクラス戸塚店ではシャネル買取を強化中です。新品・新しいモデルはもちろん、ご購入から年数が立っているもの、ガラスのキズやベルトの劣化、オーバーホールがされていないものでも丁寧に査定・高価買取させていただきます。本来シャネルは、帽子から始まり、服飾を手がけていました。常に現状に満足することなく、新しい分野へ挑戦し、香水においても成功を収めました。シャネルの腕時計は、そうした挑戦のひとつで、それがシャネルらしさなのです。腕時計は、常に新しいデザインへと挑戦し、新作を見るたびに新しい発見があるということにつながっています。今回は時計のお買取でしたが買取強化中のシャネルならバック、お財布、小物、洋服、香水や化粧品に至るまでどんな物でも喜んでお買取をさせて頂きます♪

買取商品について

1987年に、シャネルが女性のためにデザインした初めての腕時計がプルミエールです。八角形のフォルムが、シンプルかつ完璧にその個性を表現しています。ブレスレット部分のチェーンは、シャネルのバッグにも通じるエレガンスを感じさせます。文字盤には、なんのインデックスもなく、モダニズムを極めた白、あるいは黒の世界にさりげなく配された時針と分針とCHANELのロゴだけとなります。秒針の動きにも、スペースを区切る堅苦しい束縛にも邪魔されない、のびのびとしたフェイスとこのシンプルさが人気です。ジュエルカフェサクラス戸塚店でもシャネル時計は持ち込みの多いアイテムです。J12やマトラッセなどシャネル時計ならどのシリーズも大歓迎です☆

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧