買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年11月22日

シャネル プルミエールMお買取しました!

シャネル プルミエールMお買取しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年11月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ジュエルカフェサンエー宜野湾CC店にてシャネル プルミエールMお買取致しました!こちらは10年ほど前にいただいたお品だそうで、長年大切にご愛用されていたそうです。小さな傷はございましたが、レザー部分の切れやスレなどはほぼなく、比較的状態の良いお品だったので高価買取させていただきました!最近では日本国内はもとより東アジア各国で、90年代に流行ったモデルの人気がふたたび高まっています。中古品の使い込んだ味わいをあえて求める人もいるほどです。それは「ヴィンテージシャネル」と呼ばれ、新品のラグジュアリー感とは別のステイタスを得ています。まさに90年代夢中になった親世代が、子どもに受け継ぐという話しもとても多くジュエルカフェサンエー宜野湾CC店でも買取に力を入れているブランドの1つです。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェサンエー宜野湾CC店をご利用いただき、誠にありがとうございました。今回お買取させていただきましたプルミエールのような時計はもちろん、シャネルのバッグやお財布、ジュエリーなどのお持ち込み大歓迎いたします!また、時計やブランド品は付属品が揃っている事が高額査定のポイントのひとつとなりますので、付属の箱やギャランティーカードなどがございましたら、是非一緒にお持ちくださいませ。バブル期に人気を博したバッグは、現在においてヴィンテージ品として扱われており、チェーンバッグやマトラッセは大変人気が高い商品で高価買取も期待できますので使わずに眠ったシャネルバックも是非お持ち下さい!

買取商品について

今回お買取させていただきましたシャネルのプルミエールとは、シャネルが1987年に初めて発売した腕時計で、当時「女性が初めてデザインした腕時計」と注目を集めました。 プルミエールとはフランス語で「第一の」「最初の」、さらに英語の「最上級の」という意味も持ち合わせています。その名の通り、シャネルのこだわりを詰めた「最上」で「シャネル初の時計」となる特別なプルミエールは、発売当時から現在まで長く愛され続けています。美しくカッティングされた八角形のフェイスは、パリのヴァンドーム広場の形を模したと言われており、シャネルの香水「N°5」のボトルストッパーと同デザインです。ベルトはシャネルのチェーンバッグ「マトラッセ」と同様のデザインとなっており、まさにシャネルのエッセンスが集約された腕時計です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧