買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年12月13日

シャネルの時計、プルミエールをお買取致しました!

シャネルの時計、プルミエールをお買取致しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年12月

買取した店舗

神奈川県
向ヶ丘遊園店

買取・査定のポイント

シャネルの時計、プルミエールをお買取致しました!円安の今はハイブランド時計が中古市場で大人気となっております。高価買取の今、売り時を見極めて売るのが高価買取のポイントとなります!シャネル時計は世界的需要が高まっていることから、各種モデルで立派なお値段がつく傾向にあります。シャネルのプルミエールは特に、バブル時代に流行したものが中古で人気が高く高価買取中です!古くても壊れていても買取可能!動かなくてもお買取を致します。ガラス部分の破損、傷の入ったシャネル時計、ベルトが痛んでいたり、ベルトがないシャネル時計、動かないシャネル時計、パーツや付属品もお買取りしております。なんと古くともヴィンテージ価格がつく場合もございます!付属品があるシャネルのプルミエールは特に高価買取となる為、付属品はなるべく揃えて一緒にお持ち下さいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ向ヶ丘遊園店のご利用、ありがとうございます!今回お買取をさせて頂きましたシャネルのプルミエールは、古く動いておらず、箱にも劣化がみられるお品物でしたが、中古市場で人気のブランド・モデルで、さらに円安に付き中古ハイブランド時計が人気という事もあり高価買取をさせて頂きました!ジュエルカフェ向ヶ丘遊園店ではエコロジーとリサイクルを意識した買取を行っております。壊れていても古いものでも捨てる前にまずはジュエルカフェ向ヶ丘遊園店へお持ち下さい!まだまだ使えるブランド品やジュエリーたちを独自の販売ルートで高価買取、新たに輝きを与えられるよう努めております。大切な時間を共に過ごした時計。シャネルのプルミエールのようなブランド時計をしっかり1点1点丁寧に査定しお買取を行っておりますので是非無料査定にご来店下さいませ!

買取商品について

今回ご紹介のシャネルのプルミエールは、1987年に、シャネルが女性のためにデザインした初めての腕時計です。八角形のフォルムが、シンプルかつ完璧にその個性を表現しています。ブレスレット部分のチェーンは、シャネルのバッグにも通じるエレガンスを感じさせます。文字盤には、なんのインデックスもなく、モダニズムを極めた白、あるいは黒の世界にさりげなく配された時針と分針とCHANELのロゴだけとなります。秒針の動きにも、スペースを区切る堅苦しい束縛にも邪魔されない、のびのびとしたフェイスとこのシンプルさが人気です。シャネル時計買取の持ち込みに多いアイテムです。 シャネルのブランドポリシーとして「古い価値観にとらわれない女性像」を掲げています。本来シャネルのスタートは帽子から始まり、服飾を手がけていました。常に現状に満足することなく、新しい分野へ挑戦し、香水においても成功を収めました。シャネルの腕時計は、そうした挑戦のひとつで、それがシャネルらしさなのです。腕時計は、常に新しいデザインへと挑戦し、新作を見るたびに新しい発見があるということにつながっています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧