買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月20日

シャネル プルミエール

シャネル プルミエール

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

愛媛県
松山銀天街店

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。今回は「ジュエルカフェ」松山銀天街店でお買取りさせて頂いたシャネル プルミエールについてご紹介させて頂きます。 シャネル プルミエールはお客様が6年程愛用していた腕時計でしたが、携帯電話の普及とともに何年も使わず閉まっていたそうです。今回は電池切れと不動の状態でのお持込でブレスレットの革が一部切れていましたが、風防のガラスは大きなダメージはなくご納得のいただける金額を付けさせていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

「ジュエルカフェ」松山銀天街店は様々なブランド時計をお買取しています。 時計は精密機械と言われ、機械式・クオーツ式に関わらず直射日光、磁気、ホコリ、高温多湿な環境は避けておかないと精度に影響したり、故障の原因になったりします。 着用していないときは専用のBOXに入れ、安全な場所に保管しておくと時計を最適なコンディションに保つことができます。 また時計ブランドをお売りの際も付属品の有無で査定価格に大きく差が出る事があります。 査定の際は必ず購入時のままの付属品も査定価格UPへ繋がるので付属品は忘れずお持ち下さい。 ご売却をお考えの方は、ぜひ一度「ジュエルカフェ」松山銀天街店の無料査定をご利用くださいませ。

買取商品について

1987年シャネルの「プルミエール」は初めて女性の為の時計として発表されました。 形は八角形になっており、パリのヴァンドーム広場からインスパイアされたそうです。 ブレスレットは金属と革を編み込んだ珍しいデザインで、シャネルのチェーンバッグ「マトラッセ」のチェーンと同様のデザインとなっております。 また「プルミエール」は文字盤にインデックスを用いず、ジュエリーのような時計として人気があります。 「ジュエルカフェ」松山銀天街店はシャネル プルミエール以外にもJ12、マドモアゼル、マトラッセのシャネル・ ロレックス・オメガ・カルティエ・ブルガリ・ブライトリング・パネライ・フランクミュラー・パテックフィリップ・IWC・ジャガールクルト ・ウブロ・タグ・ホイヤー・ブレゲ・オーデマ・ピゲ・セイコー・ゼニス・ピアジェをお買取しています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧