買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2023年7月28日

CHANEL 女性用腕時計お買取しました!

CHANEL 女性用腕時計

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2023年7月

買取した店舗

買取・査定のポイント

シャネルがメゾンのコードからインスピレーションを得た最初のウォッチ、プルミエールお買取しました!高精度クォーツムーブメントに加え18Kイエローゴールドのコーティングブラックレザーを編み込んだチェーンブレスレットが女性らしさと女性の心の強さを表現してくれています。また、つけ心地も軽く決して邪魔にはならないお仕事や普段使いするのにはオススメな素材感です。購入時期から10数年経っていてレザー部分に劣化が見られましたがその他は特に劣化も少なく保管状態が比較的良いものだったためお客様も納得の金額でお買取り致しました。日常生活でも使いやすいデザインのため世代問わず人気があり中古市場でも動きのある商品になります。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ江別店をご利用いただきありがとうございました。シャネルは時計に限らず男女共に使いやすいデザインの物が多いです。時計だけでなくお財布やアクセサリー、バック等いつでも無料査定しております。ブランド品は箱やギャランティカード(証明書、保証書)など、購入時付属品も一緒にお持ち頂ければスムーズに査定ができます。イオン江別店へお買物のついでに、ぜひ使わないブランド品がありましたら、是非お持ちくださいませ。また、ブランド品に限らず切手やハガキ、洋酒など無料で査定することが出来ますのでそちらも是非お持ちくださいませ。

買取商品について

創業者のガブリエル シャネル(ココ シャネル)は孤児として過ごした幼少期の試練と、敏腕なビジネスウーマンとしての成功は大胆で自由、そして時代の先を行く類まれな個性を生みます。時代を越えても愛され未だ進化を止めること無く新しい時代を切り開くブランドとして自らのライフスタイルを持ち、多面的な魅力に溢れ、それらをメゾンの価値観へと昇華させ、あらゆる女性にとってのインスピレーションであり続ける、一人のパイオニアのスタイルを今もなお体現し続けている魅力的なブランドの一つです。その逞しくもしなやかな女性らしさを表現できる身近なブランドとして創業より100年経った今も熱烈な人気があります。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP