買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月26日

シャネルJ12 12Pダイヤをお買取り致しました!

シャネルJ12 12Pダイヤ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

東京都

買取・査定のポイント

シャネルJ12 12Pダイヤをお買取り致しました!ご家族様から頂いたお品物で、とても大切に保管されていたようですが、使用しないと勿体ないとの事でお持ち頂きました。とても思い入れのある物なので金額によっては手放すか悩んでおられましたが、想像していたよりも良い金額になったとご納得され買取りさせていただきました。シャネルの時計に限らず時計は使用していなくても長期的に保管していると不具合が起こってしまい、オーバーホールが必要になります。高額な時計はオーバーホールも高額になる為、使用せずに保管してある時計は早めのお持ち込みをご検討いただく事が高価買取のポイントとなります。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェイトーヨーカドー南大沢へシャネルJ12メレ付き腕時計をお持ち込み頂き誠にありがとうございました。シャネルJ12 12Pダイヤの他にもブランド品や、貴金属を同時に数点お持ち込み頂いたので、合わせて査定することにより高額の価格をご案内させて頂く事が出来ました。使わなくなったジュエリーや他のお品物と同時にお持ち頂く事により、査定額のアップをさせて頂けるので思い入れのあるお品物との事でしたが金額に満足していただけ良かったです。また使用せず保管しているシャネルなどのお品物があればご来店頂けたらと思います。当店をご利用いただき誠にありがとうございました。

買取商品について

今回お買取りさせて頂きましたシャネルJ12 12Pダイヤは非常に女性人気が高く、様々なバリエーションがある時計です。丈夫なセラミック素材にホワイトとブラックのシャネルを象徴するお色味を選ぶことができ、オーソドックスな機能の3針+日付窓。日付窓のない3針モデルや2針モデルも人気があります。自動巻き、クオーツ式も選ぶことができますが、後々のご売却を考えるのであれば、人気の高い自動巻きの方が高額買取を期待できます。特にシャネルJ12は他のブランド腕時計に比べて、高級感やデザイン性どちらにおいてもコレクションしておきたい一品ではないでしょうか。もし使用しない物や保管しているブランド時計がありましたらぜひ一度、ジュエルカフェイトーヨーカドー南大沢へお持ち込み下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP