買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月19日

時計買取強化中!シャネル プルミエールお買取致しました!

時計買取強化中!シャネル プルミエールお買取致しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

神奈川県
サクラス戸塚店

買取・査定のポイント

今回はジュエルカフェサクラス戸塚店でシャネル プルミエールをお買取させて頂いたのでご紹介させて頂きます! 動かなくなってから使わずじまいになっていたそうですが思わぬ金額となり大変ご満足頂けました。最近では日本国内はもとより東アジア各国で、90年代に流行ったモデルの人気がふたたび高まっています。中古品の使い込んだ味わいをあえて求める人もいるほどです。それは「ヴィンテージシャネル」と呼ばれ、新品のラグジュアリー感とは別のステイタスを得ています。まさに90年代夢中になった親世代が、子どもに受け継ぐという話しもとても多くジュエルカフェサクラス戸塚店でも買取に力を入れているブランドの1つです。

買取・査定担当者からのコメント

買取専門店ジュエルカフェサクラス戸塚店ではシャネル買取を強化中です。 新品・新しいモデルはもちろん、ご購入から年数が立っているもの、ガラスのキズやベルトの劣化、オーバーホールがされていないものでも丁寧に査定・高価買取させていただきます。お見積りも無料となっておりますのでまずは是非ジュエルカフェサクラス戸塚店にご相談くださいませ! 今回はシャネル時計 プルミエールのお買取でしたがバブル期に人気を博したバッグは、現在においてヴィンテージ品として扱われており、チェーンバッグやマトラッセは大変人気が高い商品で高価買取も期待できますので使わずに眠ったシャネルバックも是非お持ち下さい!

買取商品について

シャネルはバックのイメージが強いですが時計やアクセサリー・化粧品なども人気が高く1987年にシャネルが女性のためにデザインした初めての腕時計がプルミエールです。八角形のフォルムが、シンプルかつ完璧にその個性を表現しています。ブレスレット部分のチェーンは、シャネルのバッグにも通じるエレガンスを感じさせます。文字盤には、なんのインデックスもなく、モダニズムを極めた白、あるいは黒の世界にさりげなく配された時針と分針とCHANELのロゴだけとなります。秒針の動きにも、スペースを区切る堅苦しい束縛にも邪魔されない、のびのびとしたフェイスとこのシンプルさが人気でジュエルカフェサクラス戸塚店でもお持ち込み・お買取の多い商品となっております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧