買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月07日

シャネル J12 ボーイズ

シャネル J12 ボーイズ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

千葉県
新八柱駅前店

買取・査定のポイント

今回お持ちただいたのはシャネル J12 ボーイズです。付属品も完備、時計の状態も電池交換がされており使用感もあまり目立たないお品物でした。何より付属品完備でJ12をお持ちいただくことが珍しく、大抵の方は時計本体のみのお持ち込みが多いので、高価買取をさせていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ新八柱駅前店へご来店いただき、誠に有難うございます。お持ちいただきましたシャネル J12はご自身で購入され、現在まで大切に使用されていらっしゃったそうで愛着を感じる時計でした。高額だった為普段は着用されなかったとのことで、傷なども少なく備品と言える状態でした。ロレックスなどは付属品も全て保管される方が多いですが、シャネルのJ12はなぜか付属品を保管されない方も多く、少し珍しいケースではありますが付属品が完備していたおかげでお値段も頑張らせていただくことができました。新しい時計購入のお手伝いができ、大変嬉しく思います。またのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

買取商品について

シャネルは言わずと知れた高級服飾ブランド、ガブリエル・シャネルが1910年にパリのカンボン通り21番地に帽子店を創業したのが始まりです。ココ・シャネルは斬新なアイデアでクチュール界に衝撃を与えてきました。2000年、ココ・シャネル亡き後、シャネルでは初めてのスポーツモデル「J12」が誕生しました。J12のセラミックは耐久性に優れており、シャネルによってシンプルで繊細、かつ優雅なデザインへと変貌を遂げることができました。2003年にはホワイトモデルが発売されます。2011年には「J12 CHROMATIC」が作られました。ブラックとホワイトのセラミックに新たなカラーとして、セラミックにチタンを混ぜダイヤモンドパウダーで研磨された新しいセラミックが作り出されました。メンズ、レディース、ボーイズと展開されており、男性、女性問わずユニセックスでお使いいただける時計です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧