買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月20日

シャネル J12をお買取いたしました。

シャネル J12をお買取いたしました。

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

シャネル J12をお買取いたしました。沢山あるシャネルのアイテムから今回お買取させて頂いたのが、2000年に発表されたシャネルの時計、J12です。 文字盤やベルト部に使用されたセラミックが特徴的なこの時計は、シャネルのネームバリューも相まって、発表されると爆発的な人気を博しました。シャネル J12は「時計業界に革命を起こした」と言われるほどです。 購入されてからほとんど使われておらず、しまったままになっていたとの事で、バッグやジュエリーと一緒にお持ち下さいました。購入時のままという事もあり、箱やギャランティーカードもあったので査定もスムーズに行う事ができ、まとめてお持ち下さった事で査定価格にもお喜び頂けました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェコノミヤ富田林店にて、シャネル J12をご成約頂き誠にありがとうございました。 シャネル J12のお買取はもちろん、マドモアゼル、マトラッセ、プルミエールなどのシャネルの時計、ロレックスやオメガ、タグホイヤーなどの高級時計ブランドなど様々な時計のお買取をしております。 シャネル J12をお売りの際はもちろんですが、その他の時計ブランドをお売りの際も【付属品】の有無で査定価格に大きく差が出る事があります。なので、査定の際は必ず購入時のままの【付属品】も一緒にお持ち頂く事をおススメいたします!査定価格UPへ繋がるので付属品は忘れずお持ち下さい♪ またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

買取商品について

シャネル初の本格的機械腕時計であるJ12は2000年に発表され、現在まで2度のモデルチェンジが行われました。J12は、レーシングカーとセーリングからインスピレーションを受けて誕生した腕時計だそうです。高級腕時計といえばゴールドやシルバーを使用するのが一般的だったので、J12はセラミックを用いた革新的な腕時計として大きく話題になりました。セラミックを使用した腕時計は傷がつきにくく、劣化もしにくいということから現在では多くのメーカーから販売されてますが、その始まりはシャネルでした。誕生から20年以上が経ち、さらに進化をし続けているシャネル J12からはまだまだ目が離せないですね!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧