買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月18日

シャネル プルミエールL 1987 クォーツ 黒文字盤

シャネル プルミエールL 1987 クォーツ 黒文字盤

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。今回は「ジュエルカフェ」フジグラングラン川之江店でお買取させて頂いたシャネル.プルミエール査定についてご紹介させて頂きます。電池切れの為不動の状態でのお持ち込みでした。商品状態としてはガラス(風防).金具部分に僅かな擦れ傷などが見受けられましたが、レザー部分には目立つダメージは見受けられませんでしたので、お買取させていただいたました。今回は付属品はなく時計のみのお買取となりましたが、お客様にもご満足いただける価格にてお買取させていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は「ジュエルカフェ」フジグラン川之江店にシャネル.プルミエールをお売りいただき誠にありがとうございました。お客様が大切にお使用になられたプルミエールは多少キズがありましたが、まだまだ使用できるお品物でしたのでお買取させていただいたました。時計を高くご売却するポイントとしましては、購入時に揃っていた付属品(保証書やケースなど)を一緒にお持ち込み頂くと査定額がUPに繋がります。その他にもクォーツ時計などの場合、電池が切れている不動品のお品物よりも可動しているお品物の方が査定額が多少上がります。もちろん付属品をなくされてしまわれたり、ご処分されてしまって本体のみの状態でも、電池切れや動作不良を起こしている時計でもお買取は可能です。この度は「ジュエルカフェ」フジグラン川之江店をご利用いただき誠にありがとうございました。

買取商品について

今回お買取させていただきましたシャネル.プルミエールですが、プルミエールとは1987年に登場した時計です。プルミエールはフランス語で「最初」「第一」などの言葉で、同時に「最上級の」という意味を持っています。プルミエールの象徴といえば、誕生当初から受け継がれている八角形をした時計ケースに白や黒の文字盤。繊細なメタルブレスレットを合わせたフェミニンなレディースウォッチです。時針と分針とシャネルのロゴだけというシンプルさ。ベルトの素材は18金プレイデットに、シャネルのアイコンカラーの黒色の革ひもを編み込んだ、独創的なデザインで、流行にとらわれないデザインは現在でも愛され続けており、ヴィンテージモデルであっても高値で買取されている時計です。まだまだ人気のあるプルミエール、状態が良いお品物は高価買取が期待できますぜひ一度「ジュエルカフェ」フジグラン川之江店の無料査定をご利用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP