買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月30日

シャネル プルミエールM お買取させて頂きました!!!

シャネル プルミエールM お買取させて頂きました!!!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ブログをご覧頂き有難う御座います。ジュエルカフェあらおシティモール店です。今回お買取させて頂きましたのは、シャネルプルミエールMです。ご自分で気に入られご購入されたとの事ですが、電池が切れてからはずっと自宅で保管をされていたと仰れ売れるのか分からないけど…との事でお持ち頂きました。お持ち頂きましたプルミエールの時計は、付属品など無くお客様が仰られたように電池が切れており動作確認は出来ませんでしたが、目立った傷などもなく綺麗な状態でした。シャネル製品は、中古の市場でも安定している事から、不動の時計でも高価買取となる場合が多く今回お持ち頂きましたプルミエールの時計も高価買取となりました!!また、付属品の箱やギャランティカード・余りコマなどが御座いますと買取金額も大きく変わってきますので付属品が御座いましたら一緒にお持ちください♪

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェあらおシティモール店をご利用頂き誠に有難う御座います。シャネル製品は、とても人気なブランドですので中古の市場でも大変人気が高い物となっております。それに伴い、新品の物やボロボロになった物でも高価買取になる場合が多く御座います。また、付属品の箱なども御座いましたら一緒にお持ち頂くと査定金額upに繋がりますのでお持ちください♪電池式の時計は、止まったままの状態で長年保存していると液漏れなどが起こり、電池を交換して使おうと思っても液漏れの影響で時計自体がダメになっていたり、電池を抜いた状態で長期間動かさないでいると新しい電池を入れても内部の油が固まってしまい動かないと言う事も御座います。 そのような状態になりますと査定金額にも影響が出て、最悪の場合はお買取不可となる場合が御座います。そのような状態にならない為にも「使わない・いらない」時計などが御座いましたら是非お早めにお持ちください。 当店では、シャネル製品の他にも様々なブランド品や時計をお買取しております。シャネル製品に限らずブランド品でしたらボロボロの物・ショルダーが切れている物などどのような状態の物でも大歓迎です!!時計では、国産時計や高級時計などの時計もお買取しております。不動の時計や新品未使用品もお買取しております。ご不明な点が御座いましたら店頭スタッフまでお問い合わせ下さい。

買取商品について

シャネルは、ココ・シャネルが設立したファッションブランドです。レディース商品を中心に服飾・化粧品・アクセサリー・香水など様々な物を展開しどのジャンルも老若男女に愛されています。シャネルの時計と言えば、代表的なのがプルミエールの時計です。フランス語でプルミエールは、「第一の」「最初の」という意味があり、八角形の珍しいデザインは「パリのヴィンドーム広場」をモチーフにして作られたそうです。また香水の№5とボトルストッパーの形状も同じ形をしております。シャネル製品は、女性人気が高く一度は、頂き物で貰いたいと思っている方も多い様です。その中でもプルミエールの時計は、シーンに問わず身に付けやすいシンプルなデザインですので、長年に渡り愛されている時計です。ですが、サイズ調節ができないデザインとなっておりますのでサイズ別で販売されています。シャネル製品はお買取り強化中ですので是非ジュエルカフェあらおシティモール店へ!!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧