買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月25日

シャネル プルミエールをお買い取り致しました!

シャネル プルミエール

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回はシャネルのプルミエールをお買取させて頂きました。 シャネルの時計の中でも有名であり、とても人気のあるプルミエール! ジュエルカフェベルモール宇都宮店でも高価買取させていただきました!

買取・査定担当者からのコメント

この度は数ある買取店からジュエルカフェベルモール宇都宮店をご利用頂きありがとうございました。 状態もよく、使用感こそございますがあまりキズなども見受けられない状態でのお買取とさせていただきました!

買取商品について

今回お買取をさせて頂きましたシャネルのプルミエールはシャネルの時計の中でも人気なモデル。 プルミエールには様々なベルトの種類があり、なかでも有名なのはセラミック、チェーン、ロック、ミニです。 その他にも、ラバー、カメリアコレクション(スケルトン)、ヴェルヴェット、限定品のウォンテッドドゥシャネルなどなど、プルミエールだけでも様々な種類が御座います! 今回お買取させて頂きましたのはロックです! マトラッセのチェーンベルトのようなデザインが特徴的なので、揃えてコーディネートしている方もいらっしゃるのではないでしょうか! プルミエールと言えば縦長八角形のケースにシンプルな文字盤が印象的ですが、 この八角形はパリにあるヴァンドーム広場の形をもとに作られたそうです。 もとになったヴァンドーム広場にはココ・シャネルが愛し、 30年以上も暮らしていたホテル、リッツ・パリがあるそうで、 現在もココ・シャネルスイートというルームが存在しております。 ジュエルカフェベルモール宇都宮店ではシャネル、プルミエールのお買取を行っております。 ・付属品が無い ・もう動いていない ・査定だけしてもらいたい… という場合でも大丈夫です! ひとつだけでもまとめてでも査定できます! ※査定にはお時間長めに頂きますので余裕を持ってご来店ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP