買取日 : 2022年5月31日

シャネル プルミエールをお買取させて頂きました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

買取・査定のポイント

シャネル プルミエール Mサイズです。数十年前に購入し愛用されていたそうですが、ここ数年はなかなか出番がなく、ずっとしまっておられたお品とのこと。そのため、ガラス部分に欠けがみられ、電池切れで不動、また箱や付属品がないお品でしたが、シャネルで現在も人気のあるモデルですのでしっかり金額が付きました!「電池が切れちゃっていたから、あまり付かないかと思っていた!捨てずに持っていて良かった!」ととても喜んでおられました。箱や付属品がなくても、不動のお品でも是非ご相談ください!

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェゆめタウン浜田店にシャネル プルミエールをお売り頂き、誠にありがとうございました。ジュエルカフェでは、只今シャネル買取強化中です。今回お買取させて頂いたプルミエールだけでなく、J12・マドモアゼル・マトラッセ・タンブールなどもお買取させて頂きます。バッグ・財布・キーケース・小物類なども大歓迎です。査定は無料で、お見積りだけでもOKです。皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

買取商品について

今回お買取させて頂きました、シャネル プルミエールは1987年に発売され、当時「女性が初めてデザインした腕時計」だと注目を集めました。プルミエールとはフランス語で「第一の」「最初の」といった意味を持ち、さらに英語の「最上級の」といった意味も併せ持っています。エレガントで女性らしいデザインであるため、発売当初から現在まで長く愛され続けている腕時計です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧