買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年5月16日

シャネル プルミエール お買取しました!!

シャネル プルミエール

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

神奈川県
海老名店

買取・査定のポイント

ジュエルカフェ海老名店にて シャネル プルミエール お買取致しました!20年以上前に海外旅行に行かれた際に購入されたお品物だそうですが、流行が終わってからはほぼ着ける事なくタンスの引き出しにしまいっぱなしになっていたそうで、この度ジュエルカフェ海老名店にお持ち下さいました。購入したばかりの頃は頻繁に装着されていたそうなので使用による小傷や傷みなどは所々に見受けられましたが、プルミエールは古くてもシャネル時計の中では人気の高いお品物となりますので状態や中古市場価格などからお品物に見合った高価買取が実現致しました。ブランド時計は電池交換やメンテナンス費用等の維持費も高い為、着けなくなってしまった時計をわざわざショップまで行き電池交換をされるという方は少ないかと思います。ジュエルカフェ海老名店では電池切れによる現状不動、動作の確認が行なえないお品物でもブランド時計であれば喜んでお買取させて頂いております。ブランド品やブランド時計などは基本的に古くなればなる程お見積り額は低くなっていってしまいますので、「最近はほとんど着けていない」などのブランド時計が御座いましたら是非お早めにブランド時計高価買取のジュエルカフェ海老名店にお持ち下さい。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ海老名店にシャネル プルミエールをお持ち下さり誠にありがとうございます!買取価格にもお喜び頂けましたこと私達スタッフも大変嬉しい限りで御座いました!ジュエルカフェ海老名店ではこの度お買取させて頂きましたブランド時計以外にも古い昔のブランドバッグなども多数お買取させて頂いております。10年~20年以上前の状態の悪いお品物なども大歓迎ですので、ご不要なブランドバッグなども御座いましたら是非またジュエルカフェ海老名店をご利用頂ければと思います!エルメス・ルイヴィトン・シャネルは中古市場でも大変人気が高く特に買取に力を入れているブランドとなりますので、破損などがあるお品物でも是非お気軽にお持ち下さいませ。ご相談のみ、お見積りのみでのご来店も大歓迎です。

買取商品について

今回ジュエルカフェ海老名店でお買取させて頂いた「シャネル プルミエール」とはシャネルが1987年に初めて発売した腕時計で、フランス語で「第一の」「最初の」、さらに英語の「最上級の」という意味も持ち合わせています。プルミエールのケースは美しくカッティングされた八角形のケースとなっており、文字盤には「CHANEL」の刻印と時針・分針だけで構成されており、シャネルならではの気品高いデザインとなっています。2008年にはプルミエールセラミックなども登場し、プルミエール チェーンやプルミエール ロック、プルミエール ミニなどもあり、どれも気品のあるシャネルらしいエレガントで洗練されたデザインが印象的です!ジュエルカフェ海老名店ではプルミエールをはじめ、J12、マトラッセ、マドモアゼル、カメリア、ショコラ、ボーイフレンド、ラ・ロンドなど様々なシャネル時計を高価買取させて頂きます。使われていないお品物やご売却をご検討中のシャネル時計が御座いましたら是非シャネル高価買取のジュエルカフェ海老名店にお持ち下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP