買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年5月12日

シャネル プルミエールLお買取しました★

シャネル プルミエールL

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

買取・査定のポイント

シャネル プルミエールLレディース腕時計をお買取しました♪ご家族から譲り受けたお品みたいです。店頭で壊れた時計買取のポスターを見て一度お電話でご質問されてからご来店されました。30年前のお品らしく分針が破損していて電池も止まっている状態でした。付属品も一切なく、本体のみ。破損や不動ではありますが、商品状態はとても良く、大きな傷や目立つ汚れはありませんでした。他の時計なら買取が厳しい所ですが、シャネルプルミエールはシャネルの時計の中でも中古需要が高い為、壊れていてもしっかりお買取させていただきました!シャネル プルミエールは数々の時計の中でもとてもお持込みが多いレディース時計です。使用されていないシャネルプルミエールがございましたら一度ジュエルカフェイオン隼人国分店で無料査定されてみませんか?

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン隼人国分店でシャネル プルミエールLをお売りいただき、誠にありがとうございます。シャネルプルミエールを高く売るためには、使われていないのであれば早く売ることです。時計は中古需要と状態によって買取価格が変動します。新しい物ほど高く売れます。放置をしておくと劣化していくので早めに売ることをオススメします。2つ目は、付属品と一緒にお持ちをオススメします。時計には必ずといってもいい程、ギャランティカードやコマが付いてきます。付属品の有無で買取金額が影響が出て来るのでお持ちの方は是非、一緒に持って来るのをオススメします。もちろん付属品なしでも、しっかりお値段は付けさせていただきます!3つ目は電池切れや破損している時計は修理や電池交換、オーバーホールをしてからお持込みすることです。

買取商品について

シャネルの時計業界への参入は、1987年に発表したプルミエールから始まりました。これは、パリのヴァンドーム広場からのインスピレーションを得てデザインされた、女性のための時計だそうです。小ぶりな八角形のケースが特徴的なプルミエールは、30年代風のレトロな雰囲気とコンテンポラリーなテイストを同居させます。「最初」あるいは「一番」を意味するプルミエールは、誕生から30年を超えてなお人気が高くシャネルを代表する時計となっています。シャネル プルミエール以外にも、J12、マトラッセ、マドモアゼルの時計も買取しております♪今回は壊れたシャネルプルミエールのお持込みでしたが、一部の時計は壊れていたらお買取出来ない場合もあります。売りたい壊れている時計がございましたら一度、店頭やお電話でご相談をすることをオススメします。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP