買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年5月09日

グッチ レディース腕時計 ホースビットをお買取致しました。

グッチ レディース腕時計 ホースビット

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

買取・査定のポイント

グッチ/レディース腕時計/ホースビット/ゴールドをお買取致しました。(6300L) 購入されてからずっと大事に愛用されていたというグッチのホースビット/レディース腕時計をお持ち下さいました。 年数から考えてもメッキなどの剥がれが多いお品物ではありますがこちらのお客様はメンテナンスもしっかりされており、使用後は丁寧に磨かれていたことがよくわかる、お品物でした。 そういったお話も含めて、査定金額にはとても喜んで頂けたので安心致しました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェをご利用頂き、誠にありがとうございました。 ジュエルカフェでは「グッチ」以外にもヴィトン・エルメス・シャネルなどその他たくさんのブランド買取もしております。 「値段だけ聞いてみたい」と思われたときには先ずジュエルカフェコノミヤ富田林店へご来店下さい。 店舗前にはコノミヤスーパーもございますのでお買物ついでに是非一度ジュエルカフェコノミヤ富田林店へ。 査定はいつでも無料となっておりますのでお気軽にご来店下さい。 スタッフ一同、お客様のご来店を心よりお待ちしております。

買取商品について

ホースビットとはGUCCIを象徴するアイテムのひとつです。 元々高級革製品を扱っていたGUCCIは 馬具も販売していたため、馬具のハミに似ていることから ハミをモチーフにしたものが ホースビットと呼ばれるようになりました。 「はみ」とは馬の口に含ませる金属製の棒状の道具です。 また、轡(くつわ)とも言われます。 おしゃれなデザインのホースビットが数多く存在するなか GUCCIのホースビットは極めて歴史が古く、現代のバッグやネックレスにも使用され愛され続けています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP