買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年4月21日

シャネルの腕時計 プルミエールをお買取いたしました。

シャネルの腕時計 プルミエール

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年4月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お持ちいただきましたのは、シャネルのプルミエールという時計です。一目でシャネルの時計とわかるチェーンブレスレットの時計で、1987年にシャネル初の腕時計として誕生して以来、継続して人気のあるモデルです。今回は付属品等はなく、電池も切れており、作動確認ができませんでした。しかしながら、レザーが切れていたり、ケースに目立った傷もなく、大切に使われていたお品です。中古市場での需要も高いお品ですので、高価買取いたしました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は買取専門店ジュエルカフェ京都ファミリー店をご利用いただき、ありがとうございます。ジュエルカフェでは、ブランド品、時計をはじめ、只今高騰中の金のお買取りもいたします。 お使いにならないリングやネックレス、また片方だけのピアスや切れてしまったネックレス、石の外れてしまったリングなども、お買取りします。 査定は無料ですので、お気軽にお声掛けください。スタッフ一同、またのご来店を心よりお待ちしております。

買取商品について

シャネルから1987年に初めての本格腕時計が発表されました。 プルミエール。フランス語で「最初の」という意味があります。この時計は、それまでモード界でも数々のセンセーションを巻き起こしたように、ウォッチ&ジュエリー界にも大きな衝撃をもたらしました。 シャネルは、「女性のための」腕時計を創造したのです。 インデックスさえ省き、シンプルさを極めたダイヤルや、チェーンブレスレット…。プルミエールは、女心を酔わす媚薬のような色香を表現した、初めての腕時計といっていいでしょう。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP