買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年3月27日

シャネル CHANEL J12 H0967

シャネル CHANEL J12 H0967

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年3月

買取した店舗

愛媛県
松山銀天街店

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。今回は「ジュエルカフェ」松山銀天街店でお買取りさせて頂いたシャネル CHANEL J12 H0967 についてご紹介させて頂きます。 今回お持ち頂いた時計は約14年前に購入されたそうで不動のお品でした。 状態を拝見させて頂きましたが購入から14年経過しているとは思えない程綺麗なお品でした。 通常のJ12でも超高額品ですがそこにダイヤがあしらわれているお品ですのでその部分でも必然的に 高額買取りになります。時計と一緒にしっかり付属品のギャランティーカードもお持ち下さった事も 時計を査定させて頂く上で非常に大きなアドバンテージになりました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は「ジュエルカフェ」松山銀天街店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 「動いていないからあまり値段はつかないでしょ?」と仰っていましたがそんな事はありません! 時計の査定の際のポイントでもある小傷等もほとんどなく、ベルトのヨレ、竜頭の閉まり具合も 問題ありませんでした。今回は先日送らせて頂いたリピーター様限定の査定金額アップが出来るDMも ご持参下さいましたので通常よりも更に金額を上乗せしてお買取りさせて頂きました。 またのご来店をお待ち致しております。

買取商品について

シャネル CHANEL J12 は今から22年前の2000年に発売された時計で、今も尚大人気のシャネルの看板商品です。現行以前のJ12は【白い本体には黒い針】、【黒い本体には白い針】とシンプルかつ洗練されたデザインが特徴の時計です。発売されてから現在までパーツに関しては様々な変更点等がありましたが、一貫してこのフォルムのデザインだけは継承され続けています。世界的ブランドの高級時計という事で多くの芸能人や著名人の方が愛用されています。 「ジュエルカフェ」松山銀天街店で他にも使わなくなったロレックス・オメガ・カルティエ ・ブルガリ・ブライトリング・パネライ・フランクミュラー・パテックフィリップ・IWC・ジャガールクルト・ウブロ・タグ・ホイヤー・ブレゲ・オーデマ・ピゲ・セイコー・ゼニス・ピアジェもお買取しています。 ご売却をお考えの方は、ぜひ一度「ジュエルカフェ」松山銀天街店の無料査定をご利用くださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧