買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年2月14日

プルミエールお買取致しました。

プルミエール

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年2月

買取した店舗

買取・査定のポイント

お母様からのお下がりのプルミエールお買取りさせて頂きました。 数十年前にお母様がご購入されたそうですが、しまったままになっているのを娘様が見つけ気に入って使っていらしたそうです。年代物だけあり、ベルト部分が破損してしまった事を機に、新しい時計をお母様とご自身に購入しようと考え、購入の足しにならないかとお持ち込み下さいました。 破損部は、ベルトの皮の部分が切れてしまった状態でしたが、人気の商品と言うだけあり高価買取が出来ております。 「壊れていても」とチラシに書いてあったのは見た事があるけれど、本当に大丈夫なのか不安に思ってのご来店だったそうですが、金額をお伝えしたしますと「お母さんにいい時計がプレゼント出来ます。」と大変喜んで頂けました。 プルミエールの売却をご検討中でしたら、ジュエルカフェショッピングモールアスタ店へお任せ下さい。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェ ショッピングモールアスタ店へご来店頂きまして誠に有難う御座いました。 お買取りさせて頂きましたプルミエールは、幅広い年代に人気で現行品から年式の古い物(ヴィンテージシャネル)でも中古市場では高値で取引がされております。 状態、年式、モデル、希少性によっては、ご購入時と差ほど変わらない金額で取引される事もある様です。 プルミエールが高額で取引される要因は、希少性と経年劣化の影響が少ない事が挙げられます。 新品はもちろん、中古でも市場に出回る数が少なく希少性が高い事、使用されている素材はシャネルならではの高品質な物が使われている為、他のブランドよりも経年劣化によるダメージが少ないという事が特徴です。 その為、中古市場でも圧倒的にニーズに対して商品数が少ないため、高値での取引が行われています。 使わずに大切に仕舞ってあるプルミエール、今後も使うご予定がないと言う方は、ジュエルカフェ ショッピングモールアスタ店へ是非お持ち込み下さいませ。

買取商品について

プルミエールとはシャネルが1987年に初めて発売した腕時計で、当時「女性が初めてデザインした腕時計」と注目を集めました。 プルミエールとはフランス語で「第一の」「最初の」、さらに英語の「最上級の」という意味も持ち合わせています。 その名の通り、シャネルのこだわりを詰めた「最上」で「シャネル初の時計」となる特別なプルミエールは、発売当時から現在まで長く愛され続けている腕時計です。 プルミエールの魅力はそのエレガントで女性らしいデザインにありますが、さらに細部にこだわったフォルム、自由に選べるチェーン(ストラップ)のバリエーションの豊富さが愛されるポイントとなっています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP