買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年2月17日

CHANEL J12時計お買取いたしました!

CHANEL J12時計

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年2月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お持ち込み頂いたシャネルJ12ですが、とても欲しくて購入されたそうですがほぼ使用せずに保管していたということでした。多少の細かな傷はございましたが、動作確認も取れ全体的にはとても綺麗な状態でした。2003年に初のホワイトセラミックモデルが登場し現在も現行モデルとして男女問わず幅広く支持されている為、買取相場も安定しており買取金額頑張らせて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はシャネルJ12を買取専門店ジュエルカフェ ビビット南船橋店へお持ち込み頂き誠にありがとうございます!とても欲しくて購入した憧れの時計との事で思い入れのある品物でしたので丁寧に査定をさせて頂きました。お客様は昔に購入したし、付属品がないから金額付かないだろうと仰っておりましたが、現在も現行モデルとして男女問わず幅広く支持されておりシャネルの買取相場も高騰していた為、お買取頑張らせて頂きました。買取金額にも満足頂きとても楽しい時間を過ごせました。まだご自宅にもらったけど使わない、買ったけど使わないシャネルがごさいましたら是非ジュエルカフェビビット南船橋店へお持ちくださいませ!またのご来店を心よりお待ちしております。

買取商品について

シャネルJ12は、2000年に発表されて高耐性ホワイトセラミックが登場したのが2003年のことです。依頼シャネルのアイコンウォッチとして名が知れている商品になります。硬く傷に強いセラミックで設えたピュアなスポーツウォッチは20周年を迎えた。言わずと知れたシャネルの代表的なタイムピースである “J12”。シャネル初の本格的機械式腕時計としてデビューしたこのスポーツウォッチは、性別や世代を問わず幅広く愛されてきました。シャネルは日本だけでなく世界で大人気ですので、買取相場も安定しております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP