買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年12月17日

シャネル マトラッセ 腕時計を買取させて頂きました!

シャネル マトラッセ 腕時計

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年12月

買取した店舗

買取・査定のポイント

シャネル マトラッセ 腕時計お買取させて頂きました! かなり前 お客様が、若い頃に頑張って買った思い出の品で 今まで大切に使われて来られたと仰られていました。 残念ながら止まってしまい電池交換をしたくても 近所の時計店では電池交換が出来ないと言われたそうです。 県内ではシャネルの正規店も無くなったので諦めることにしたそうです。 止まってはいても、シャネルのマトラッセ時計です。 ジュエルカフェではブランド買取、時計買取りに自信がありますので しっかりお値段をつけさせて頂きました。 お客様も、金額に満足して頂けたご様子で笑顔を見せて下さいました。 古いお品でしたが非常に状態が良かったが良い金額になったポイントと思われます!

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェゆめタウン平島店で シャネル マトラッセ 腕時計をお売り頂き誠にありがとうございました。 お客様がとても大切にされていたのが解る 大変状態の良いシャネルの時計でした。 電池交換が難しくなった為にお売り下さったそうですが、時計は電池交換に 限らずメンテナンスが必要になります。近場でのメンテナンスが難しくなったら これから先が大変ですよね…。今が、「売る」良いタイミングだったのではないかと 思われました。今回、シャネル マトラッセ 腕時計お売り頂いたお買取代金で 新しい時計の購入なんか考えられては如何でしょうか? きっと、その新しい時計も大切にされるんでしょうね。 この度は、ジュエルカフェゆめタウン平島店をご利用いただき誠にありがとうございました。

買取商品について

今回、お買取させて頂いたシャネル マトラッセ 腕時計はシャネルを代表する マトラッセがベルトに使われた シンプルで華やかさもある時計です。 「ダイヤ型の格子状」のデザインは、マトラッセの定義とされていてシャネルの 様々な商品に使われております。 マトラッセはフランス語で「ふっくらしている、袋詰めされた」などの意味を持ち デザインは、ふっくらしているのが特徴です。 シャネルのマトラッセは女性なら1度は憧れるものです。 シャネルのもつ、高級感やエレガントさが人気の秘密です。 女性の美しさを外見からだけでなく内面まで引き上げてくれる そんな魅力が マトラッセにはあるのです。 シャネルの中古市場は人気があるので状態が良い物は高額買取が期待できます。 ぜひ、1度ジュエルカフェゆめタウン平島店の無料査定をご利用くださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP