買取日 : 2021年11月09日

シャネル プルミエール M

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年11月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。今回は「ジュエルカフェ」フジグラン高知店でお買取りさせて頂いたシャネル プルミエールについてご紹介させて頂きます。 長年、シャネルの定番リストウォッチとして愛されてきたプルミエールはまだまだ人気があります。 お持ちいただいたプルミエールはMサイズで電池が切れて止まっている状態でした。付属品は失くされていましが、フェイスやチェーンベルトの状態は良好でしたので美品としてお買取りさせていただきました。 付属品があれば高評価になりますが、失くされていてもお買取りは可能です。 電池切れになった状態で長く放置されますと時計内部に支障が出る場合がございますので、お使いにならないブランド時計がございましたら、お早めにご売却をご検討くださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度は「ジュエルカフェ」フジグラン高知店にシャネル プルミエールをお売りいただき誠にありがとうございました。 当店のチラシをご覧いただき、そういえば・・・と時計の存在を思い出されたとお聞きしました。 長年、クローゼットの中に放置し電池が切れているのでお買取りができるか心配されていましたが、お客様がご想像されていた価格を上回った買取りに臨時収入が入った気分になったと大変お喜びいただき、担当者としては嬉しい買取りになりました。 ブランド時計以外にもジュエリーやバッグ類など豊富な買取品目を取り扱いしておりますので、気になる物がございましたらお気軽にお問合せ下さいませ。 この度は「ジュエルカフェ」フジグラン高知店をご利用いただき誠にありがとうございました。

買取商品について

今回お買取り致しましたシャネル プルミエールはフォーマルやイブニングドレスなどを華やかに見せてくれますが、実はデニムとYシャツのようなカジュアルなスタイルにも自然になじみます。 プルミエールは全部で4種類のバリエーションがあり、1つ目は一番ケースが小さく、一番チェーンブレスレットの種類が豊富なプルミエールミニ。 2つ目は八角形の角張ったケースに丸みのあるチェーンブレスレットとの対比が美しいプルミエールチェーン。 3つ目はシャネルのアイコンバッグ、マトラッセのチェーンを思わせるチェーンベルトが特徴のプルミエールロック。 4つ目は特別なプルミエールで、チェーン全体とケースのフチ、ベゼル、針などの細かい部分までホワイトゴールドをあしらった高級ジュエリーのような贅沢な輝きを体験できるアイテムで、本数も限定数十本のアイテムが多く本当にプレミアムなプルミエールです。 プルミエールの文字盤に数字をデザインしなかったのは、忙しい女性でもたまには時間に縛られず自由で特別な時を過ごしてほしいとのデザイナーの願いが込められているからだそうです。 ここ数年ではヴィンテージシャネルがとても人気で、古いタイプのプルミエールも買取金額が高くなっていますので、もう使わないシャネル プルミエールがございましたら、ぜひ一度「ジュエルカフェ」の無料査定をご利用ください。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

買取実績一覧

    こちらの店舗の買取実績一覧