買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月07日

CHANEL シャネル J12 時計をお買取しました!

CHANEL シャネル J12 時計

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

神奈川県
鶴見店

買取・査定のポイント

本日お買取しましたCHANEL シャネル J12 時計です。お持ちいただいたシャネルの時計ですが、特にJ12はとても人気のある商品となっております。お出かけすることが少なくなって、買ってからあまり使用していないとの事でしたが、メンテナンス済で大変綺麗な状態でした。付属品も箱、ギャランティ、余りコマもあり、高額でのお買取となりました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ鶴見店をご利用いただきありがとうございます! シャネルのJ12の色違いや、シャネル以外のブランドも幅広くお買取をしております♪ 査定も無料となっておりますので、お気軽にご来店くださいませ♪ またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちいたしております!!シャネルJ12の時計は珍しい時計でしたので、査定を担当する際、うれしかったです♪

買取商品について

今回お買取させて頂きましたシャネルのJ12はレディースのクォーツ式の腕時計です。J12はシャネルを代表する時計の一つです。2000年に誕生し、時計業界に大きな衝撃を与えました。今でこそ黒や白のセラミック素材でシックかつエレガントなデザインが定着をしておりますが、当時高級時計といえばゴールドやシルバーが一般的でした。そんなかセラミック素材のJ12は非常に革命的で一大ブームを巻き起こしました。 今でもシャネルを象徴する時計となり男女問わず人々を魅了しています。 シャネルの定番腕時計、J12はその人気ゆえに中古市場価格でも安定しており状態が良いものは高額買取が期待できます。是非一度、ジュエルカフェ鶴見店の無料査定をご利用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP