買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年1月29日

シャネル プルミエールをお買取りさせて頂きました!

シャネル プルミエール

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年1月

買取した店舗

買取・査定のポイント

シャネルのプルミエールをお買取りさせて頂きました! こちら不動の時計ながらシャネルの人気時計ということでかなりのお値段をお付けさせて頂きました! 本来不動の時計はどうしても買取価格が下がってしまう傾向にあるのですが、こちらのプルミエールはシャネルの時計の中でも大変な人気を誇っており、且つお持ち込みのお品の状態が綺麗で丁寧に管理されたものであったため高額買取が可能となりました。 ジュエルカフェではブランド時計の買取にも力を入れております。 査定は無料ですので、ぜひ一度お持ち込みくださいませ!

買取・査定担当者からのコメント

この度はシャネル プルミエールのご売却にジュエルカフェフジグラン東広島店をお選び頂き、誠にありがとうございました。 ご来店時にはご自身が身に着けていらっしゃったものですが、他の商品の査定をしているうちに査定を追加でお願い頂きご成約させて頂きました。 突然のご売却となりましたが、大変ご満足頂けるお値段をご提示出来たのではないかと思います。 お品物は綺麗に手入れされており、お客様が大切にご使用されていたのがとても伝わって参りました。 責任を持ってお品物を取り扱わせて頂きます。 この度は大変ありがとうございました。 ぜひまたのご来店をお待ちしております!

買取商品について

プルミエールはシャネルが初めて製作・販売をした時計です。 その歴史は古く、1987年から現在まで殆どデザインを変えず愛されています。 プルミエールにはいくつか種類がございますが、こちらは「プルミエールロック」という商品です。 人気バッグ「マトラッセ」と彷彿とさせるビジュアルが大変ハイクラスな印象を与える時計です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP