買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年1月19日

シャネル プルミエールをお買取り致しました

シャネル プルミエール

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年1月

買取した店舗

買取・査定のポイント

お買取りしましたお品物はシャネルのプルミエール(腕時計)です。数年前に購入されたとの事ですが最近ではスマートフォンを触る時間が多く、時間もついスマートフォンで確認するようになってしまったそうです。元々とても大切に使用されていた事やシャネルならではの高品質な素材という事もあり、比較的キズも少なく状態も良いお品でしたので高額買取させていただきました。昨年頃から廃止になっていますがギャランティカードや、購入時のレシートや箱もございましたら一緒にお持ちいただくのが高額買取のポイントとなっております。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ島忠ホームズ草加舎人店をご利用くださりありがとうございました。お客様が大切にされていた思い入れのあるお品のお持込みに当店を選んで下さり大変嬉しく思います。プルミエールは市場に出回る数も少ない事、高品質な素材でダメージも少なかった事から高額買取させていただき、お客様にも買取価格に大変ご満足いただけたようでよかったです。何か気になるお品物がございましたらお気軽にご相談下さい。一点からでも大丈夫です。無料でしっかりと査定させていただきます。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

買取商品について

今回お買取りさせていただきましたシャネルのプルミエールはシャネルが1987年に初めて発売した腕時計です。プルミエールとはフランス語で『第一』『最初』、さらに英語で『最上級』という意味もあります。シャネルのこだわりをたっぷりと詰め込んだ『最上』なシャネル初の時計となっております。カッティングの美しい風防ガラス(ケース)はシャネルの香水「N°5」のボトルをイメージしたデザインとされています。その「N°5」のボトルはシャネルの本店地であり、さらにココ・シャネルが永い年月を過ごしたホテル【オテル・リッツ・パリ】から見渡すヴァンドーム広場の形がベースになっているそうです。シャネルの原点とされる場所をメインデザインとしたプルミエールはシャネルのこだわりや歴史を感じられるアイテムです。デザイン性の高さに加え、高品質なところも人気の理由の1つです。プルミエールは新品でも市場に出回る数が少ない人気のあるお品です。使用されずに保管されたままのお品をお持ちでしたら是非一度、ジュエルカフェ島忠ホームズ草加舎人店の無料査定をご利用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP