買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月25日

カルティエ タンクソロXLをお買取させて頂きました!!

カルティエ タンクソロXL

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回はカルティエのタンクソロXLをお買取させて頂きました。長い間しまってあったそうですが断捨離中との事でご持参下さいました。箱や保証書、コマなど全て付属品は揃っていらっしゃいましたので高値でお買取させて頂きました☆とてもご満足頂けた様で「また持ってくるね!」と嬉しいお言葉を頂けました!付属品が揃っていなくてももちろんお買取はしておりますがマイナスポイントになってしまいますので付属品一式お持ちの方は是非ご持参下さい☆ジュエルカフェイオンモール東久留米店では1点1点丁寧に査定をさせて頂きます。もちろん査定は無料ですのでお気軽にお立ち寄りくださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ イオンモール東久留米店をご利用いただきまして誠に有難うございます。ご自宅に眠ったままのブランド時計はございませんか? ジュエルカフェイオンモール東久留米店ではタンクソロ以外にもカルティエの時計強化買取しております!!カルティエ以外のシャネル、エルメス、ヴィトン、プラダ、グッチなどなどブランド時計の買取も行っておりますので是非ご持参下さいませ。長年使用せずそのままにしていると劣化してしまいますので買取価格が下がってしまいます。是非劣化してしまう前にご持参下さい!もし売るか迷われているのであれば査定だけでも大丈夫です^^

買取商品について

カルティエの「タンクシリーズ」といえば人気なシリーズですね^^「タンク」とは英語で戦車という意味です。第一次世界大戦時に戦車の活躍で終戦を導いたということから戦車は「平和の象徴」とされておりそういった意味を込め「タンク」と名付けられたそうです。「タンクソロ」は「タンクシリーズ」のモデルの1つで発表されたのは2004年です。「SM」「LM」「XL」と3つのサイズ展開があり男女ペアで付けたり自分に合ったサイズを楽しめるのが良いですね^^

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP