買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月14日

カルティエ タンクルイカルティエ 18K

カルティエ タンクルイカルティエ 18K

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

カルティエ、タンクルイカルティエの18Kをお買取りいたしました。30年程前に海外で購入したもので、現在は使用していないそうですが、劣化も無くキレイなまま保管されており、付属品(ギャランティーカード/箱)もお持ち下さいました。最初は売却意思は無く査定のみということでしたが、思われていたより査定額が高額になった為、思い切って手放されることになり高価買取をさせていただきました。とても素敵なお品をお売り下さりありがとうございました。カルティエならギャランティや箱が無い物もOKですが、付属品がありますと正規品である事の証明と査定のポイントUPに大きく繋がりますので、ありましたらぜひお持ち込み下さい♪

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェライフガーデン韮崎店をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。時計は大切に保管していても経年劣化や、時代の移り変わりで価値が下がっていく事もあります。大事にしまったままメンテナンスをしていないものもお買取は可能です。時間が経ちすぎてしまう前に、カルティエの時計をお持ちでしたら一度ジュエルカフェの無料査定に出してみてはいかがでしょうか。深い傷がついている・オーバーホールをしていない・ベルトが壊れている・電池切れ(不動)等、難がある状態でもジュエルカフェでは積極的にお買取を行っています。

買取商品について

今回お買取りさせていただきましたカルティエは、ジュエラーとしての名声もありながら世界で初めて腕時計を生み出したメーカーでもあり、150年余りの歴史で世界中のセレブリティに愛され続けています。今回お買取りしたタンクルイカルティエは、タンクシリーズの原点と言われている時計で、カルティエの創始者の名前が付いています。素材は18金を使用しダイヤモンド等の宝石が使われていて、ジュエラーの技術を使いタンクのフェイス部分を四角い形に作り上げました。タンクルイカルティエは18金を使用した高価な時計ですので、中古市場でも大変人気で高価買取が期待できます。お持ちの方は一度ジュエルカフェの無料お見積もりをお試しください。ご来店をお待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP