買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年6月24日

カルティエ タンクフランセーズお買取致しました!

カルティエ タンクフランセーズ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

神奈川県
横須賀中央店

買取・査定のポイント

こちらはこの度ジュエルカフェ 横須賀中央店でお買取させて頂きました、カルティエのタンクフランセーズです^ - ^ 30年くらい前に旦那様からプレゼントして頂いたお品物で違う時計を持っていて使うことあまりなく、お孫さんが産まれたことからお祝いの足しになればと旦那様とご来店、お持下さいました。 使用されなくなってからは、大事に保管いたそうですが当時の箱などの付属品はないとの事でした。多少の使用傷や汚れはありましたが状態が良くとても人気なお品物で、電池交換はされていませんでしたが、お客様にびっくりされるほどの高価格にてお買取させて頂きました!!! タンクフランセーズを始めとしたカルティエの時計製品は電池交換は勿論、ムーブメントの定期的メンテナンスが必要となり、オーバーホールが欠かせません。そのままの状態で保管しておりますと故障の原因となってしまうことがあります。そうなりますと買取価格にも大きく影響が出て来ますので、使わないなと思われた際は是非お早めに売却をご検討頂く事がポイントになります。 ジュエルカフェ 横須賀中央店ではカルティエはもちろんの事、ロレックス、オメガ、エルメル、ブルガリ、シャネルなどのレディース時計のお買取もしております⭐︎ 査定はいつでも無料ですので是非ご来店くださいませ(^^)

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ横須賀中央店にご来店、カルティエ タンクフランセーズをお売り頂き誠にありがとうございます。 こちらのカルティエタンクフランセーズは付属品類はなく本体のみのお持ち込みでした。 使用傷も多少あり、可動はしていたものの、電池交換やオーバーホールは何年もしておらずまた古いお品物ではありましたがカルティエのタンクフランセーズは定番な人気のお品物であり、需要もかなり多い事から高額でのお買取が可能となりました!! ジュエルカフェ横須賀中央店ではタンクフランセーズ以外にもサントスやパシャなども高価買取しております。 箱、保存袋、ギャランティカード、余りコマなどの付属品もあれば一緒にお持ちください。 余りコマが付属していないと使えるサイズが限定されてしまうため、中古になると価格が下がる傾向にもありますので、付属品はすべて捨てずに大切に保管しておく方が高価買取に繋がります★ 時計以外にもバッグ、お財布、小物、ジュエリーなどのお買取も致します! 要らない、使わないから査定してみようかな?と気になるものがあればお気軽にジュエルカフェ横須賀中央店へご相談、ご来店くださいませ。

買取商品について

今回ジュエルカフェ 横須賀中央店でお買取させて頂きましたカルティエタンクフランセーズは、1997年に発表されました。女性の憧れるブランドウォッチとしてとても人気の高いレディース腕時計の定番と言われており、タンクフランセーズの魅力は幅広いシーンで活躍してくれ、比較的手に入りやすい価格帯で、長く使うことが出来る他、豊富なデザインで好きなデザインを選べることが魅力的です。カルティエタンクフランセーズなどのカルティエのタンクシリーズは現在も人気があり、状態が良いお品物は高額買取が期待できます。ジュエルカフェ横須賀中央店では、カルティエタンクフランセーズ以外のマストタンクやパンテール、デクラレーションなどのカルティエの時計も喜んでお買取させて頂きます。お査定はいつでも無料で行っておりますので、是非一度ジュエルカフェ横須賀中央店の無料査定をご利用下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP