買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年4月11日

カルティエ タンクフランセーズSM お買取いたしました!

カルティエ タンクフランセーズSM

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年4月

買取した店舗

香川県
フジ志度店

買取・査定のポイント

カルティエ タンクフランセーズSM お買取りさせていただきました! タンクフランセーズは、誕生してから100年にわたって愛され続けているカルティエの歴史的名作の時計です。 性別も年齢も超えて人々を魅了する人気のタンクフランセーズということで、しっかり査定させていただき、高額での査定結果となるよう頑張らせていただきました!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ フジ志度店をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。 今回お持ちいただいたカルティエ タンクフランセーズは、使う機会がなくずっとしまってあったそうです。 クオーツ時計は2年に1度程度の電池交換やメンテナンスも必要となるため、長い間使用せずに保管していると動作や内部に不具合が出てきてしまう恐れがあります。使用する予定のない時計をお持ちの場合は早目のご判断が高価買取につながります。 カルティエ以外にも、ブランド時計は箱・ギャランティカードなど付属品があればご一緒にお持ちください。もちろんなくても大丈夫です!お見積り・概算だけでも大歓迎ですのでお気軽にお越しくださいませ(^O^)

買取商品について

リストウォッチというよりもブレスレットウォッチと呼ぶにふさわしい、“タンク フランセーズ”。第一次世界大戦の終結を決定づけ、再びヨーロッパに平穏な日々をもたらした平和の象徴である戦車=タンクをモチーフにしたことから「タンク」、フランセーズはフランスで「フランスのタンク」という意味で名付けられたそうです。 リンクスの中央に堂々と鎮座するアーチ状のケース。ブレスレットとケースがなめらかに一体化し、究極のモダニティを感じさせるデザインとなっています。カルティエはタンクだけでなく、一つひとつのモデルにストーリーがあり、高級ジュエラーとしてのセンスや矜持を感じさせられます。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP