買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年4月02日

カルティエ タンクフランセーズ 1820をお買取しました。

カルティエ タンクフランセーズ 1820

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年4月

買取した店舗

神奈川県
フレルさぎ沼店

買取・査定のポイント

今回お買取したのはカルティエ タンクフランセーズ 1820です。細かい小キズは少しありましたが、カルティエ タンクフランセーズはカルティエ時計の中でも人気がありますので高価買取いたしました。また素材がK18YGという点も高額買取のポイントとなりました。高級ブランド時計はギャランティカードやメンテナンス証明書などや、箱やコマなど付属品があれば高価買取が期待できます。メンテナンスの維持費も掛かるため、使わないなぁ。と思ったら売却を検討されると良いと思います。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ フレルさぎ沼店にカルティエ タンクフランセーズ1820をお売りいただき誠にありがとうございました。今回お持ちいただいたカルティエ タンクフランセーズ1820しばらく使っていなかったとの事でしたが、電池交換などのメンテナンスもされており、大事にされていた事が伝わりましたのでしっかり査定させていただき、お客さまも満足の高額買取致しました。この度はジュエルカフェ フレルさぎ沼店をご利用いただきありがとうございました。

買取商品について

カルティエ タンクは戦車のキャタピラからインスピレーションを受けて作製され、戦車という意味の『タンク』と名付けられました。カルティエ タンクには沢山のシリーズがありますが、今回お買取したタンクフランセーズは腕にフィットするように、滑らかな曲線のケースにブレスレットが一体化されたジュエリーブレスレットのようなエレガントさが特徴の時計です。素材やダイヤの有無、文字盤の色などバリエーションも豊富なのでどの世代でも幅広く人気のある時計です。タンクフランセーズはカルティエのタンクシリーズの中でも人気の高い時計ですので高価買取が期待出来ます。査定は無料ですので、ぜひ一度ジュエルカフェにご相談下さいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP