買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年1月27日

カルティエ タンクフランセーズ

カルティエ タンクフランセーズ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年1月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。今回は「ジュエルカフェ」フジグラン北島店でお買取させて頂いたカルティエ タンクフランセーズの査定についてご紹介させていただきます。今回のカルティエ タンクフランセーズは10年ほど前に購入され気に入ってつけていたそうですが、最近は外出も少なくなりつける回数も減ってしまわれたそうです。しばらく使用なさってなかったようですが、思い切って売却を考えられて来店してくださいました。ベルトに小さなキズなどはありましたが、フェイスは綺麗で針も稼働しておりました。中古といえどまだまだ人気の高いカルティエですので良い金額をつけさせていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は「ジュエルカフェ」フジグラン北島店にカルティエ タンクフランセーズをお売りいただき誠にありがとうございました。つける機会が減りずっとしまったままだったそうで、このまま置いておいても仕方ないと「ジュエルカフェ」フジグラン北島店にご売却してくださいました。「ジュエルカフェ」ではカルティエをはじめ、ロレックス 、オメガ、タグホイヤー、シャネル、ブルガリ他、多数の時計をお取扱いしております。どうぞお気軽に当店までお問い合わせください。皆さまのお越しを心よりお待ちしております。この度は「ジュエルカフェ」フジグラン北島店をご利用いただきありがとうございました。

買取商品について

今回お買取させていただきましたカルティエ タンクフランセーズは1997年に誕生したタンクラインの中でも、よりファショナブルでデザイン性に富んだ人気モデルです。愛らしくフェミニンな印象を与えるスクエアケースが特徴です。タンクは戦車のキャタピラからインスピレーションを得てデザインされました。時計ケースとブレスレットとの一体感が魅力です。今でも人気の高いカルティエの時計のご売却を検討の際には、是非「ジュエルカフェ」フジグラン北島店の無料査定をご利用くださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP