買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年1月17日

カルティエ タンクお買取り致しました。

カルティエ タンク

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年1月

買取した店舗

買取・査定のポイント

カルティエ タンクお買取り致しました。 カルティエの中でも人気が高いラインのひとつでもあるタンクです。 購入は30年ほど前だそうですが、誕生以来基本的なかたちを変えずに作られ続け、時代時代の男女に愛用されております。 箱などの付属品がないお品物もお買取り致しますので、お気軽にお持ち込みくださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェららぽーと柏の葉店へお越しいただき誠にありがとうございます。 今回はギャランティーカードや箱もお持ちいただき、タンク自体は不動でしたが付属品がございましたので考慮させていただきました。 タンクのメンテナンスは行っていないそうでしたが、人気のラインでしたのでできる限り頑張らせていただきました。

買取商品について

無駄のないラインが特徴のタンクは、新たなフォルムのウォッチを作り出したいというルイ・カルティエの強い思いによって1971年に生まれました。 戦車(=タンク)を上から見たときのデザインに着想を得てデザインされたそうです。 現代的なエレガンスとクリエイティビティが融合したタンクは、今でも長年愛され続けるカルティエウォッチのひとつです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP