買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年12月21日

カルティエ マストタンク お買取り致しました!

カルティエ マストタンク

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年12月

買取した店舗

神奈川県
鴨居店

買取・査定のポイント

ジュエルカフェ鴨居店では先日カルティエ マスト タンクのお買取りをさせていただきました!お客様は箱はあるが、ギャランティカードなどはなく、数十年前の物で電池も切れ動いておらず、あまり状態も良くないので捨てるか迷われていたそうです。ジュエルカフェ鴨居店ではその様な状態でも高価買取が実現しますので、査定金額に大変喜ばれておりました。付属の箱やコマ、ギャランティカードなど全て揃えてお持ちいただくと更にプラス査定いたします。もちろん付属品の無い状態でもお買取が可能です。付属の無いもの、傷や汚れのあるもの、止まっているものも是非お気軽にお持ちくださいませ。カルティエ時計を高く売るならジュエルカフェ鴨居店をご利用くださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

ジュエルカフェ鴨居店にて、本日ご来店のお客様より、カルティエ マスト タンクのお買取りをさせていただきました!カルティエ買取ならジュエルカフェ鴨居店へお任せください!ただいまカルティエ時計の買取価格が高騰中です。ジュエルカフェは直営店250店の業界最大級・お客様満足度1位の実績で、海外にも広く展開し、様々な販売ルートを確立することでカルティエ時計の高価買取を実現しています。「しまったままになっているカルティエ時計がある」「このカルティエ時計、高く売れるかな」など、買取のご要望がありましたら、ぜひカルティエ時計買取専門店ジュエルカフェ鴨居店へお気軽にご相談ください。お客様にご満足いただけるよう、専門スタッフが大切なお品を丁寧に査定させていただきます!

買取商品について

今回お買取させて頂きましたカルティエ タンクは、戦車を上から見た時のデザインに着想を得てデザインされ、縦枠を無限軌道に、ケースを操縦席に見立てた、明確なグラフィックによって定義されています。1917年に誕生して以来、基本的なデザインは変えることなく様々なタンクが生み出され、それが今日までで続いています。100年を超えて変わらずに作られ続けているプロダクトというのは他に類例がありません。現在でも変わらぬ高い評価を得ているカルティエタンク、カルティエの時計の中でも男女共に愛されている定番モデルです。レディース、メンズ、ボーイズとサイズも豊富で、大切な人とペアで愛用されている方も多いのではないでしょうか。ご売却をお考えの方はぜひジュエルカフェ鴨居店の無料査定をご利用下さい。ご来店お待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP