買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年12月14日

カルティエ タンクフランセーズ お買取致しました!

カルティエ タンクフランセーズ 

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年12月

買取した店舗

神奈川県
茅ヶ崎店

買取・査定のポイント

カルティエのタンクフランセーズです。だいぶ前に購入され電池が切れており、箱やギャランティカードなどの付属品もございませんでしたが、ジュエルカフェ茅ヶ崎店は直営店250店の業界最大級・お客様満足度1位の実績で、海外にも広く展開し、様々な販売ルートを確立することでカルティエの高価買取を実現致しました。カルティエ時計については付属品、特に箱や保証書等がありますとお値段的にお得となる傾向にありますが、カルティエ時計の付属品が無くともお気軽にご来店ください。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ茅ヶ崎店にカルティエ、タンクフランセーズをお売りいただき誠にありがとうございました。カルティエは若干特殊で時計としての機能以外に宝飾品としての芸術性の評価も高い時計です。その為、時計の状態、特に見栄えの部分で劣化があると評価に影響する場合もありますので、使わないなと思ったら早めのお持ち込みをお勧め致します。ジュエルカフェ茅ヶ崎店では壊れたカルティエ時計やガラス部分の破損、傷の入ったカルティエ時計、ベルトが痛んでいたり、ベルトがないカルティエ時計、動かないカルティエ、パーツや付属品もお買取りしております。また、古くともヴィンテージ価格がつく場合もありますのでお気軽にお持込みください。

買取商品について

今回お買取させていただきましたカルティエのタンクフランセーズはルノー製の戦車からヒントを得てデザインされ、カルティエの時計の中でも男女共に愛されている定番モデルです。レディース、メンズ、ボーイズとサイズも豊富で、大切な人とペアで愛用されている方も多いのではないでしょうか。タンクの直線と曲線が織り成すデザインは、時計というよりもブレスレットに近い洗練されたデザインで、カルティエらしいファッション性の高さがうかがえます。いつの時代も幅広い層から支持されている時計です。その人気ゆえに市場中古価格も安定しており高価買取が期待できます。是非一度ジュエルカフェ茅ヶ崎店の無料査定をご利用下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP