買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月20日

カルティエ タンクルイ 1600お買取致しました!

カルティエ タンクルイ 1600

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

神奈川県
茅ヶ崎店

買取・査定のポイント

カルティエのタンクルイです。 タンクルイはベゼルの全体が丸みを帯びており、今までの時計の製造工程である「削る」から「曲げる」というジュエリーの作り方を応用した技術で作ったものがこのタンクシリーズです。光に当てられた時にそのケースと文字盤に刻まれたギョウシェが優しく反射して優雅な印象を受けます。タンクシリーズというとタンクソロのイメージが先行しがちですが、ルイ・カルティエに愛されたタンクルイも大変人気のあるラインになりますので高価買取が期待できます。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ茅ヶ崎店をご利用いただきありがとうございます。カルティエの時計は安定した人気と価格で、高価買取させて頂きました。古いものや壊れてしまったものでもお買取致しますのでぜひお持ちください!これは売れるかな?と心配なものでもお気軽にご相談くださいませ⭐︎

買取商品について

カルティエは、1847年宝飾細工師ルイ・フランソワ・カルティエが創業した歴史有る高級宝飾ブランドです。世界で初めて腕時計を制作したのもカルティエです。その頃は懐中時計が主流でしたが、飛行家からの依頼で腕時計を制作した歴史があります。カルティエの時計の人気の理由として、洗練されたエレガントさ・普遍性・機能美を併せ持つ時計で、カルティエの装着感の良いケースも人気の秘密です。今回お持ち頂いた時計も、エレガントで控えめで、それでいて存在感の有る時計です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP