買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月12日

カルティエ サントス お買い取りさせて頂きました!

カルティエ サントス

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

カルティエのサントスというラインの時計をお買い取りさせて頂きました。 こちらは文字盤にヒビが入っていたのですが可動で保証書もついていましたので高価買取となりました! また、時計などブランド品の高価買取のポイントとしまして付属品の有無が重要です。 是非ご一緒にお持ち下さいませ♪

買取・査定担当者からのコメント

この度はカルティエ サントスの時計をお売りいただき、誠にありがとうございました。 他にもヴィンテージのオメガの時計など沢山お持ちくださり 量も多かったものですからお気持ちで高価買取させて頂きました。 まとめてお持ちいただければ査定金額もアップさせて頂きます! ブランド品などの相場は基本的に劣化などで下がる一方ですので ご不要と感じられましたらお早めにお持ちしてくださると幸いです。 尚、古いものや時計ですと不動のものでもお買取しております。 査定無料で行なっておりますゆえどうぞお気軽にお越しください。 またのご利用、スタッフ一同心よりお待ちしております。

買取商品について

サントスはブレスレットとベゼルがビスで彩られた、カルティエの個性を象徴するスポーティーエレガンスです。8角形のベゼルが華やかなサントスオクタゴンは現行品では製造されておらず、ビンテージならではの意匠です。平面カットされたブレスレットは陽光でキラキラと輝き、良質なバングルを着けているようです。文字盤はほんのりとポーセリンのような発色の良いホワイトです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP