買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月13日

カルティエ・サントスお買取致しました!!

カルティエ・サントスお買取致しました!!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

買取・査定のポイント

カルティエ・サントスお買取致しました!!カルティエの数ある時計の中でも、歴史が深いサントスです。現在は使用されないそうで、査定にお越しくださいました。付属品はありましたが、ベルトが壊れており、大きな傷が多数ありました。使用感はございましたが、カルティエの人気時計となっておりますので高価買取とさせて頂きました!付属品なし、不動の物でも査定は可能となっておりますので、ぜひお気軽に無料査定にお越しくださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェアシコタウンあしかが店をご利用頂き、誠に有難うございました。カルティエは、サントスの他にも、タンクシリーズ、パシャ、パンテール、バロンブルー等、様々なシリーズがあります。付属品なし、不動の物でも査定は可能となっておりますので、お気軽にご利用くださいませ。またカルティエ以外にも、ロレックス、オメガ、シャネル、ブライトリング、セイコーなど様々なブランド時計の買取を強化中です!!是非、無料査定にお越しくださいませ。

買取商品について

カルティエは1847年、ルイ・フランソワ・カルティエにより創業しました。サントス誕生は1904年となり、一般発売は1911年となっています。誕生のきっかけは、アルベルト・サントス・デュモンという飛行家がおり「操縦中に手を放さず、時間を確認できる時計が欲しい」という依頼によるものでした。サントスはビスが特徴のデザインですが、こちらは飛行機のボディのパーツを繋ぐネジからイメージして作られたと言われています。世界初の男性用腕時計と言われており、現在では様々なサイズや、種類が出ており人気の時計となっています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧