買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年11月09日

カルティエ パシャC をお買取致しました!

カルティエ パシャC をお買取致しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年11月

買取した店舗

買取・査定のポイント

伊賀市、名張市でブランド売るなら高価買取No. 1のイオンタウンジュエルカフェ伊賀上野店にて、カルティエ パシャをお買い取りさせて頂きました。購入してからあまり使用していないとの事で、とても綺麗な状態でした。若い頃に思い切ってこちらのカルティエパシャを購入したそうです。ですが、大事な時にしか使用せず、使用頻度が少ないまま、あまり使う機会も減ってしまいタンスにしまいこんだままになっていたとの事でした。このまま持っておくより、大事に使用して下さる方にお譲りした方が良いのではないかと考えられ当店にご来店下さいました。当店で出せる精一杯の価格を提示させて頂き、お客様にもご満足頂け、当店にお売り頂きました。状態の良いカルティエパシャをお買取させて頂き、こちらとしても嬉しいお買取となりました。状態が綺麗だった事、付属品が全て揃っていた事も高価買取のポイントでした。思い入れのあるお品物をジュエルカフェイオンタウン伊賀上野店にお売り頂き有難う御座いました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンタウン伊賀上野店にカルティエ パシャC をお売り頂き、誠にありがとうございました。今回のお客様のように大切に使われていましたが、使用機会が少なくなり手放すことをご決断されましたお客様のお持ち込みはとても多いです。現在はミスパシャ以外のモデルは、廃盤になっており、中古でしか入手することができません。芸能人やスポーツ選手に愛用者が多いカルティエですが、「タンク」、「サントス ドゥ カルティエ」、「パンテール ドゥ カルティエ」、「バロン ブルー ドゥ カルティエ」など、カルティエを象徴するデザインとなったウォッチコレクションなどの売却をお考えなら、ぜひ一度ジュエルカフェイオンタウン伊賀上野店の無料査定をご利用下さい。 その他ブランド時計、ロレックス、オメガ、タグホイヤー、ブライトリング、ブルガリなどの時計を高価買取で売るなら、是非お持ち込み下さい。

買取商品について

今回お買取させて頂きました、カルティエ パシャCは1995年に登場し、パシャの人気に火をつけたのがパシャCでした。オールステンレスモデルであるパシャCは、それまでゴールド素材を使用した高級ラインだったパシャのイメージを一新し、デザインはそのままに男女ともに日常使いできるモデルとして人気を博しました。 自動巻きムーブメントを搭載しており、防水性能も100mを実現した本格ウォッチでもありました。エレガントなカルティエウォッチの中でひと際個性を放つスポーツウォッチがパシャです。 伊賀、名張で、ブランド時計を売るなら、高価買取のジュエルカフェイオンタウン伊賀上野店にお持ち込み下さいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧