買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月03日

カルティエ パシャ シータイマー

カルティエ パシャ シータイマー

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧のみなさま、こんにちは。今回は「ジュエルカフェ」フジグラン葛島店でお買取りさせて頂きました、カルティエ パシャ シータイマーの査定をご紹介させて頂きます。今回お持込頂きましたカルティエ パシャ シータイマーは、あまり使わず時計が好きで他にも幾つか時計がありこちらの時計の出番があまり無く置きっぱなしだったのでとお持ちくださいました。あまり使われていないとお伺いし多少の小キズはございましたが他、付属品もお持ち頂き良好な状態で人気のカルティエ パシャ シータイマーでしたので高価買取をさせていただき、お客様にもご満足いただける買取査定となりました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は「ジュエルカフェ」フジグラン葛島店にカルティエ パシャ シータイマーをお売り頂きまして誠にありがとうございました。今回、箱やギャランティ、時計のコマなどの付属品もお持ちくださいましたので買取査定アップのポイントとなりました。長年経つと付属品を無くされたり処分されてる方もいらっしゃいますが購入時に付いてくる付属品なども一緒に保管されることをおすすめいたします。この度は、ジュエルカフェ葛島店にご売却いただきまして誠にありがとうございました。又のご来店をお待ちしております。

買取商品について

今回お買取させていただきました、カルティエ パシャ シータイマーは2006年に発売され100mの防水機能、逆回転ベゼルを使用、本格的なダイバーズウォッチ程とはいきませんがスポーティなモデルが人気です。カルティエ以外にも、ジュエルカフェ葛島では、様々なブランド時計をお買取しております。他にはロレックス、オメガ、IWC、ウブロ、パネライ、オーデマピゲ、ブルガリ、エルメス、シャネル、ブライトリングなどお取り扱いしています。お気軽にジュエルカフェ葛島店の無料査定をご利用くださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP