買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月04日

カルティエ パシャC W31055M7

カルティエ パシャC W31055M7

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧のみなさま、こんにちは。今回は「ジュエルカフェ」フジグラン高知店でお買取りさせて頂いたカルティエ パシャC W31055M7の査定についてご紹介させて頂きます。パシャCは1995年に登場しエレガントなカルティエウォッチの中で、一度見たら忘れられない個性的なデザインが特徴のスポーツウォッチで、パシャの人気に火をつけました。ホワイト文字盤のモデルは特に知的で爽やかな印象があり、中古市場でも人気の時計です。キズのあまりない綺麗な状態でしたので、お客様にご満足いただける価格でのお買取になりました。この度は「ジュエルカフェ」フジグラン高知店をご利用いただき誠にありがとうございました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は「ジュエルカフェ」フジグラン高知店にカルティエ パシャC W31055M7をお売り頂き、誠にありがとうございました。大切に使われていましたが、使用機会が少なくなり手放すことをご決断されました。現在はミスパシャ以外のモデルは、廃盤になっており中古でしか入手することができません。芸能人やスポーツ選手などに愛用者が多いカルティエ、カルティエ プリヴェ トノー、パシャ シータイマー、カルティエ ロードスター クロノグラフなど売却をお考えなら ぜひ一度「ジュエルカフェ」の無料査定をご利用下さい。

買取商品について

今回お買取りさせていただきましたカルティエ パシャC W31055M7は、1930年代頃モロッコの高官であるエル・ジャヴィ公がプールで泳ぐ際に着けられる腕時計を、カルティエにオーダーしたのがルーツとなっております。イギリス国王エドワード七世に、王の宝石商、宝石商の王と言わしめた老舗宝石商のカルティエは、腕時計の先駆者でもあります。パシャは、大守、高官という意味があります。当初はメンズ向けの要素が強いモデルだったパシャですが、パシャCの発売以降少しずつレディース向けにシフトしていき、現在はミスパシャのみになっております。カルティエは、ジュエリーだけでなく腕時計においても一流品を世に送り出し続けています。カルティエのジュエリーや腕時計の売却をお考えなら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP